アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


TVロケ

2009 - 05/18 [Mon] - 01:25

5月18日(日)

みなさま、お久しぶりでございます。

GWはいかがお過ごしだったのでしょうか。(いつの話だ?)

ボクは、GWを人並み以上に勝ち取るために、4月中旬から珍しく本気で働き、

例年以上にBBQ三昧で呑んだくれて、遊び呆けていました。


楽ありゃ苦あり。

GW明けの7日。JRの車両故障に見舞われ、おかげさまで連休ボケも吹っ飛び

あの夢のような連休など何もなかったかのように忙しい毎日を送っております。


さて、去る5月8日。

家内からメールが。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

散歩いったらTVの撮影するとこだった

ピーターとすれ違ったら森いずみちゃんが通り見てかわいい~って言ってた

その後から藤木直人でてきた1m位からみちゃった

超かっこよかった

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
(以上、原文通り)


そう。 本日、日テレで放送された「おしゃれイズム」のロケだったのです。

写真は・・・ワンコ連れだったから撮ることができなかったらしい・・・

なので、イヴの衝撃の生首画像でも・・・

生首イヴ




つづく




 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

