アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


夏祭り

2009 - 07/20 [Mon] - 23:55

7月20日(日)

とうとう最後の記事から1カ月が経ち、トップページにスポンサー広告が出るほど

ブログを怠けてしまいました。


昨年も書きましたが、ボクの会社は6月決算という世間一般とはちょっとズレた

営業年度を敷いておりまして(実はけっこうあるらしい)、毎年ゴールデンウィーク

明けから7月中旬まで、言葉では言い表せない忙しくなります。(←かなり大袈裟)


でも今週土曜日で一段落、といったところでございます。


7月11日に行われた、オラが村の一大イベント「夏祭り」にも仕事で参加できなかった

悲しいボクですが、家内が撮影した笑える写真を公開します。


                    


獅子舞を興味津津に見つめるロイ。

ROY

はい、勘がいいあなたはこのあと何が起こったかわかりますね~。

ROY②

さらに獅子、もとい、鬼長女がにじり寄ると・・・

ROY③

ROY④

最高潮にビビリまくって、声は出ないが鼻息荒くフンゴフンゴと鼻鳴らしてた。

あれはきっと恐怖に慄いたときのワンコの泣き声だと思う。

ROY⑤

キミ、なさけなさすぎ・・・


続いてイヴ。

イヴ①

気位が高いイヴは、プライドのせいかちょっとやそっとのことではビビらないが、

自分の限界を超えるとパニくるようである。

イヴ②

ふたりともお利口さんになったかな?

んなわきゃねーか!



最後に、祭の後丸刈りにされたロイ。

ROY⑥

ライオンシッポは健在です!




続く





 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

