アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > 2010年05月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイは友を呼ぶ!?

2010 - 05/05 [Wed] - 00:38

4月27日(火)

ルイが来たこともあって、26日からぶっとおしの休暇を取ろうと企てましたが、

そんなに都合よく休めるわけもなく、何とかこの日だけ休めることができました。


初めてのひとりで3頭立ての散歩。

といっても、海岸ではイヴはノーリードなので実質2頭立て。

イヴ&ロイ&ルイ


ゴールデンウィークになると、朝早くから海岸でバーベキューがはじまるので

海岸の散歩ができなくなる。

早く3頭連れの散歩に慣れなければ。


海岸を端から端まで往復し、ウチに帰ろうとしたところ、今歩いてきた海岸の中ほどを

アメコカらしき犬影が歩いている。

イヴ、ロイ、ルイを促して、再び今歩いたばかりの海岸を戻ってみる。


アメコカらしき犬影は、たまにドッグヤードで会うアンリちゃんだった。

アンリちゃん

アンリちゃんご家族は隣の市にお住まいですが、今日はいつもの散歩コースが

風が強かったため、この日は遠征散歩に来られたとのこと。


アンリちゃんは断尾していないのが特徴。

アンリちゃん

アンリちゃんみたいに、ちゃんと尻尾があった方がワンコらしいと思うのだが、

何で切っちゃうんだろう?


ウチの新参者が、ちゃんと挨拶しようとしているのか、ガン飛ばしているのかは不明。

アンリちゃんとルイ

と、そこへもう1頭アメコカくんが登場!

スパンキーくん

最近引っ越してこられたばかりというスパンキーくん♂8歳。

足元の長く伸ばしたコートとリーゼント風髪型がお洒落でキマッてる。

ご挨拶


土曜日に続いて、思いがけなく5コッカーズに囲まれ有頂天!


ルイは友を呼ぶ?!




つづく




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。