アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > マルガリータ  


-- - --/-- [--] - --:--


マルガリータ

2007 - 06/30 [Sat] - 22:56

6月30日(土)
バタバタ忙しくてすっかりブログをサボってしまった。

トリミングに行ってすっかりマルガリータになったイヴ。
家内や娘達からは“可愛くな~い”と不評だったが、目がクリクリになってボクは気に入っている。何よりもこれからの季節あのモジャモジャじゃ暑かろう。
マルガリータ・イヴ


2週間以上経って、胸やお尻に被毛のうねりが少し見え出してきた。
8月あたりにもう1回刈り込まなきゃダメかも・・・

今日は別宅からの帰り、多摩のわんにゃんランドに寄ってイヴへのお土産に「七面鳥のアキレス腱」という珍味を買ってきた。
にっちゃにっちゃ


鳥にもアキレス腱があるっていうのが意外!である。
しかし、いくら飛べなくて屈強な脚を持つ七面鳥でもやはり牛や馬のアキレス腱ほどではなく、イヴはあっという間に飲みこんでしまった。

もうちょっとよく味わったほうがいいんじゃない?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/10-28bf352f

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

