アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 埼玉コッカーオフ会  


-- - --/-- [--] - --:--


埼玉コッカーオフ会

2009 - 03/02 [Mon] - 23:32

3月2日(月)

どうしたんでしょう。この経済不況!

景気が悪いと仕事が減って、仕事が減るとてんやわんやするのが管理職で

会社ではちょっとだけ肩書きが付いているボクも例にもれず貧乏暇なしです。


てなわけですが、この日は休んでイヴ&ロイ連れて出かけようと思います。

埼玉コッカーオフ会!

http://ameblo.jp/saitamacockeroff/


生田神社の御利益じゃ!



つづく



あ、今日もイヴとロイの写真がない!

さすがに2回続いてはブログタイトルに反するので、

ロイの入浴シーンを載っけとく。

ロイ

次回はちゃんと記事書こう・・・



いやっ!
ロイ君かわゆしっっ(はぁと)

相変わらず男の子とは思えない、かわゆい顔してますねぇ…
負けてるんじゃないだろうか
うちのモコ嬢は…

リンクありがとうございます!
私も頂いていきます♪

ヤッターv-363\(^o^)/(ってHEROESではありませんが・・・)
のじゃーさんv-258からだとちょっと遠いし、お仕事もお忙しそうなので無理かなって思っていたんです。
言ってみるもんですねv-392
この日だけはお仕事の事を忘れて、コッカーまみれになってくださいv-286v-286v-286・・・
イヴちゃんとロイくんにまた会えるんだわぁ~v-398
ロイくんの入浴シーンv-218です。


楽しみです♪

こんばんは~e-343
お久しぶりですーv-410
なんと、なんと、オフ会に参加されるとのことv-405
のじゃーさんFamilyにお会いすることが出来るのですねーv-398
Bettyちゃん家のmamiさんのコメント見て、
「私が存じ上げてる姉&弟...おぉ~、もしやイブちゃんとロイ君v-344」との経緯で来てみたら大当たり~v-411
今からとっても楽しみにしておりますe-343

我家の天然系兄v-286&ハイパー系妹v-286共々
よろしくお願いしま~すv-410

 本当に不況!!日本はどうなってしまうのか、心配ですよね。
ロイ君は濡れていると、お目目のパッチリ具合が強調されますね。かわいいですね。ご本人はここで記念撮影??と思っているかもしれませんね。

⇒もママさんへ

ロイもイヴと並べればちょっとゴッツくてやっぱり男の子顔ですよ。
目がわりと大きくてクリクリなところで得しているのかも。
(↑親バカ)

あら?リンクお伝えもせず勝手にしていたんですね。失礼しました。
きっと酔っぱらいながら無意識に設定したんですな。
こんな間の抜けた怠惰なブログですがよろしくお願いします。

⇒betty315mamiさんへ

今日も仕事だったんです。
先週も今週も休みがありませんv-393
スーツ着て日曜の終電にシラフで乗るオヤジって何者?
オフ会、今週末ですよね?
行けるのか?オレ!

⇒うりさなさんへ

こちらこそ楽しみにしています。
でもガウガウロイを終日押さえつけて終わってしまうんじゃないかと
ちょっと心配もしています。
みんなと仲良くできて、少しでも遊び方を憶えてくれたらいいんですけど・・・
よろしくお願いしますね~。

⇒joyjoyさんへ

別に日本にゴジラが現れようと、北朝鮮に侵略されようと、どうなろうと知ったこっちゃあーりませんが、ワンコとベタベタできる時間を削られるのは困りますね。
あ、でも、津波だけは困ります。
ウチ、海抜5メートルしかないんです。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/100-dfb9ef33

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

