アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > ライブ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ライブ!

2009 - 03/16 [Mon] - 23:30

3月16日(月)

昨日、アメコカオフ会になんとか参加したボクですが、その後ツバメ返しで職場に向かい

なんと23日間連続営業中です。

ボクの休みはいつ来るの? 疲れた・・・


アメコカオフ会の模様は、まだ写真もチェックできてないので、もうしばらくお待ちを。


今日は、今のところ最後の休日になっている2月22日(日)に開催したオヤジバンドの

ライヴの模様をMTRでデジタル録音したVTRが友人から送られてきたので、

ここで御披露しちゃいます。



では、VTRスタ~ト!

(ファイルを修正してもらってUPしなおしました)







な~んちゃって!

これは本家本元、T-SQUAREの映像にオヤジバンドの演奏を合成したものでした。

エンジン効果音はオフレコではなくて、デジドラでナマ演奏したもの。

途中ヘタクソなのは御愛嬌!

ノリノリアラフォーぢゃ!




つづく




スポンサーサイト

日曜日は遠いところお疲れさまでした♪
でもあの後、お仕事だったんですか?!
大変でしたねぇ~お疲れたまって体調崩されないようにして下さいね。

初めてのオフ会がすっごい数でビックリされたんじゃないですか?
でもイブちゃんもロイ君も楽しめたかしらねぇ~♪
また是非ご一緒しましょうね。
モチロン、BBQも密かに楽しみにしております(*^.^*)エヘッ

昨日、見られなかったビデオが見れました~♪
ノリノリオヤジバンドの皆さん、お上手ですね!
本家本元の演奏の継ぎ目もわかりませんでしたよ。
ギターヒーローという音ゲーにハマっている私は
もう尊敬してしまいます。実際にギター弾けたら
どんなに気持ちいいんだろうと、ギター型コントローラーを
叩く今日この頃です。

日曜日はお疲れ様でした。
でもあれからお仕事だったなんて、お忙しくて倒れたりしないでくださいね。
ママさんたちのためにも(^_-)-☆
今年はたくさんのコッカーちゃんに会えて、生田神社サマサマですね♪
今度イヴちゃんとロイくんを連れてお礼参りに行かなくては???
オフ会はwanさかいっぱいいて凄くて、気づくと終っていましたよね(笑)
イヴちゃんもロイくんは、オフ会へ行けばオヤツをたくさんもらえるって覚えちゃったかな(≧m≦)ぷっ!
また遊びましょう\(^o^)/

BBQ&海・・・今度は湘南ライナーで行くぞ!って張り切っているウチのオヤジです(笑)

23日連続!?
聞いただけで、疲れます

私も、昔、1ヶ月休みなしで働いた事がありますが…
その間は大丈夫だったんですが、1ヶ月ぶりに休んだその日に
ぶっ倒れました 滝汗

きっと、のじゃーさんが思ってる以上に疲れはたまってるはずですよ~
無理しないでくださいね!
ブログはのんびぃ~り、楽しみに待ってますから
(プレッシャーはかけますけど 笑)

これって、のじゃーさんも演奏されてるんですか!?
すっげー、すっげーって言いながら見てたら
モコに冷たい目で見られました 涙

盛り上がって大盛況。。。
すごいなぁ~。と思って見ていたら、そういうことだったんですね。。。
アハッ。

お仕事お疲れ様です。
オフ会は、どうでしたかぁ?
アップ楽しみにしていますねっ。

⇒みかりんさんへ

日曜日はありがとうございました。
昨日やっと休みがとれました。(笑

すっごい数のコッカーに圧倒&大興奮でした。
ひなちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・・。
顔に似合わず結構人見知りなもんで、「あー、もっといろんな人とお話すればよかった」と
あとになってちょっと後悔してます。
イヴ&ロイも楽しめたみたいで、帰りのクルマでは爆睡でした。
また機会があったらよろしくお願いします。


⇒LA-katさんへ

ビデオを一度UPしたのですが、最後の部分が本家本元の音声になってしまって、
いったん削除して様子を見てました。
記事がそのままで中途半端になってしまいすみませんでした。
今度は最後の「ありがとうございました」までオヤジバンドのものをUPしなおしました。

「ギターヒーロー」ですか?
ゲームをしないので知りませんでしたが、ギブソンSGみたいなコントローラーを弾くと
ギタリストになりきれるんですか?
面白そうですね。
そういえば最近娘のDSを取り上げて通勤中に「えいご漬け」をやってます。
結構楽しいですよ。

⇒betty315mamiさんへ

日曜日はありがとうございました。
昨日やっと休みがとれました。倒れる寸前でした。(笑

足の踏み場もないぐらいのコッカーたちに圧倒されて舞い上がってしまい
ただただウロウロするだけの怪しいオヤジでした。(爆
ロイはオヤツ食べすぎたせいか、翌日ゲリしてたみたいです。
またBBQ企画しますので遊んでください!

⇒もママさんへ

むか~し、3か月で休みが2日だけっていうのがありました。
そのうち1日は徹夜明けで娘の幼稚園の運動会でした。
園児用のイスにでっかい図体のオヤジ(当時は若かった)が
首からカメラをぶら下げて居眠りコイてましたよ。
今は、休みなしと言っても部下にムチ打つのが仕事ですので
見えないように(こっそりオフ会行ったり)息抜きして不死身ぶっています。(笑

ボクのパートはBassです。途中でリズムが狂ってます。(恥
パソコンの前でチェックしながら演奏間違えたところで「クソッ!」なんて
ブツブツ言ってたら、イヴに冷たい目で見られました。(涙

⇒PA-Chanさんへ

画像を合成したのはウチのバンドの凄腕ギタリストなんですが
「爆笑動画ファイル」っていって送ってきたんです。
マジ笑えました。

オフ会楽しかったですよ~。
あ、そういえばボーダーのオフ会とか行っておられましたよね。
今度アメコカオフ会、御一緒にどうです?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/101-760124e1

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

