アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > コッカーオフ会の模様  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コッカーオフ会の模様

2009 - 03/19 [Thu] - 23:58

3月19日(木)

やっとお休みをいただきました。 (ホッ


まずは、3月15日(日)に開催された埼玉コッカーオフ会の模様を。


会場は↓ここ

ZEBRA

横横道路 ⇒ 第三京浜 ⇒ 環八 ⇒ 関越 という、我が家ではかなり長い移動距離だけど、

途中、環八でちょっと混んだぐらいでほとんどスムーズに到着できました。


↓この門の奥にアメコカワンサカの未体験ゾーンが待っている。(ワクワク

GATE


と、グダグダ話の流れを考えるのもいささか面倒になってきたので、

当日の画像を並べさせていただきます。

オフ会1

オフ会2

オフ会3

オフ会4

オフ会5

オフ会6

オフ会7

オフ会8

オフ会9

T6 First


参加表明したコッカーは80頭を越えたそうだが、いったい何頭いたのか。

とにかくコッカーだらけで足の踏み場もない状態でした。


大興奮の初オフ会参加でした。



つづく



スポンサーサイト

壮観でしょうねえ

80匹のコッカー・・・・壮観でしょうねえ。
行きたかったなあ。

お疲れ様でした。
遠くからありがとうございました。

最終数字は67コッカー+6ワンの73でした。

リンクさせてもらっていいですか?

⇒マハロのパパさんへ

壮観というか絶景というか・・・
あれだけ集まるとすごい迫力でした。
次回はぜひご一緒しましょう。

⇒空chichiさんへ

コメントありがとうございます。
当日はお世話になりました。
とても楽しい一日でした。
また出かけたいと思います。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。

お疲れ様でした~♪

初めて参加されたのにお写真いっぱい撮っててスゴイです~v-411
私なんて緊張&興奮のあまり全然撮れなかったんで...e-263
また第8回でものじゃーさん&ママさんにお会いできますよね?
今度は娘ちゃんも一緒に来てもらいたいですーv-398
なんで娘?って思ってると思われますが、「卒業式」での家族への手紙はv-424v-424v-424
私も主人もv-411v-411v-411でした!
のじゃーさん一家全員にお会いしてみたいですe-291


始めましてのコメントで失礼します。
オフ会でゎお話できませんでしたが姉妹コッカのモモテンのママです。
初めて参加させていただいたのですが
緊張と興奮で、、お友達コッカチャン以外の方とお話できずに
帰って来てしまいました…涙。
遠くから来られていたのですねぇぇ~
我が家ゎゼブラさんから10分ほどの所なんです…
次回第8回も参加しますのでお話できたらいいな♪
イヴちゃんロイちゃんよろしくね(^v^)
ありがとうございました♪

⇒うりさなさんへ

当日はお世話になりました~。
うりさなさんと親びんさんと、もちょっとお話ししたかったんですが、
アメコカまみれにトシがいもなくうわずってしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

へ?次回は娘も連れて来い?
なんであの手紙に拍手と笑顔がみっつも付いてんの?
あんなの廊下に貼り出されてごらんなさいな。 顔から火が出るって。
まぁ、↑の記事通り、オヤジも娘とタメ線張ってバカやってますけど~。

⇒momotenmamaさんへ

コメントありがとうございます。
ボクも初めての参加でしたので、同じ状況です。(涙
ウチのコッカは、一匹が他のワンコに無関心、一匹がガウガウ犬で、
他の方に迷惑かけるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
飼い主の心配をよそに、本人(犬)たちはオヤツをほおばり有頂天で
楽しんでいたようなので、次回も参加したいと思っています。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

のじゃ~さ~~ん♪
その説は?お世話になりました
壊れた心取り戻せず状態。

オフ会デビューおめでとうございます~
私も初参加のときにはアメコまみれに大興奮で、
ゲームに参加どころではない騒ぎでした^^
今回お友達と参加予定でしたが、車に乗り切れず断念し、我が家でのぷちオフ会となりました

神奈コッカ発足するようなしないような、
全員企画力ゼロ故進歩せず
しかし酒大好き美人揃いでほそぼそとやっている次第です♪
空chichiさんのように大々的にはできませんが、
どうぞお楽しみに♪?!


⇒blueroseさんへ

ハ~イ、blueroseさ~ん♪ (マネ)
その説は?⇒その節はでしょ?
bluerose が baluerose になっちゃってるよ!
こりゃハンパなく壊れきってるな!ヨシヨシ。
オラが村じゃ、酔っぱらってハジけることを「壊れる」と言います。
いい意味で使うんですよ、もちろん。

オフ会、クルマに乗りきれず断念?
早く神奈コッカと知っていればピックアップしていったのに。
酒大好き美人揃いが「ほそぼそ」と?もったいない!
企画、楽しみにしていいんですか?
それとも企画立てて持ち込んじゃいましょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/102-814f9833

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

