アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 4連休  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4連休

2009 - 03/24 [Tue] - 23:36

3月22日(日)

働きづめだったボクは19日(木)から4連休をいただきました。(喜

その19日木曜日、久しぶりの朝の散歩。

遊歩道の下の小さい入り江に降りてノーリード。

イヴが楽しそう。

イヴ

一方、ロイは・・・

ロイ

カメラ目線などまったく無視して、ひたすら拾い食いをたくらんでた。 (怒


                    


さらに午後はドッグヤードへ行ってみた。


駐車場から2ワンズとテクテク歩いていくと、マハロくんとママさんに出会いました。

聞くと、ヤードに誰もいないから帰ろうとしていたところとか。

それじゃあということでアメコカ3頭でドッグヤード貸切状態に。

↓マハロくん
マハロくん

ところが問題が・・・

マハロくんも、ウチのイヴもロイも遊ばない! まったく走らない!

ロイはボール遊びが好きで追いかけるけど、マハロくんもイヴもまったく興味なし!

飼い主まったく楽しくない! 

あ、マハロママさんが走ってる!(汗) マハロくん、歩いてついてく!(笑)

気がつくとイヴが寝てる・・・(泣)

ふて寝イヴ

貸切ヤードが・・・ もったいない。


そこにパーティーカラーの4か月パピー、ファルコンくん登場!

ファルコンくん

パピーなので、まだヤードは自粛中。

金網フェンス越しじゃあなかったら、拉致ってたとこでした。


                    


1日置いて、3月21日(土)


ふたたびヤードへ出かけてみました。

この日会ったのはPUFFYちゃんとサスケくん。

PUFFY&サスケ

アメコカ以外には相変わらずガウるロイ。

サスケくんとはなかなか馴染めませんが、PUFFYちゃんとは並んで写真が撮れました。

PUFFYちゃん&ロイ

ふたりの視線の先にはサスケくん。

警戒しているロイに対して、PUFFYちゃんは弟を見守るお姉さんの目になっています。


あれ? ロイの姉貴(=イヴ)はどこ行った?

イヴ

ひとりでふてくされてた・・・


最後にアメコカ3頭の記念写真。

記念写真

サスケくん、ロイもそのうち慣れると思うから、また遊んでくださ~い。




つづく




スポンサーサイト

折角のランも、誰もいないと寂しいもんですよね。
まったりしちゃうしね。。。
イヴちゃん、ランではポツンとたたずむ姿に哀愁がありましたけど、入り江ではとっても楽しそうな表情をしていますね。。。
サスケは、嫌がられるタイプなのよね。。。
煩いからね。。。
でも、また遊んでねっ。

ファルコン君には、あの後、お会いしまたよ。
パピパピした感じが、すっごく可愛かったです。
コッカーまた欲しくなっちゃったわっ。無理だけどねっ。

そして遅くなりましたが、娘さんご卒業おめでとうございます。
あの手紙の内容なら、またまた楽しい学生生活が送れそうですねっ。
笑っちゃいました。。。

出遅れましたが、お嬢さんの中学ご卒業おめでとうございます。
春らしい風景が見られて、なつかしく思いました。
2ワンの笑顔もステキです。

パピーも含めて4コッカー、それぞれに個性がありますね。
パーティーボーイも目の周りが白で新鮮です。
それはそうと、ロイくん、イチゴ柄のおリボン似合ってます♪
美犬さんって感じです!

まったりと

アメコカが3匹集まったら、まったりとしちゃうよね。
運動は飼い主にまかせて、アメコカ同士はの~んびり、ゆったり。

今もソファでまあるくなって、寝てます。

⇒PA-Chanさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
まったく、アホな娘でお恥ずかしい・・・

どうやらファルコンくんはウチの近所らしいです。
近所と言ってもだいぶ葉山寄りに行った方ですが。
娘がイヴ&ロイといつもの遊歩道を散歩していたら
散歩中のファルコンくんに会ったそうです。
ロイにガウり返す元気な男の子なので、
ヤードで一緒に遊ぶ日が楽しみです。

⇒LA-katさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
卒業式の日はとっても暖かい陽気でしたが、
今週は寒い日が続きました。

イチゴのリボンはイヴがトリミングに行ったとき
トリマーさんにプレゼントされたものですが、
今はすっかりロイのアクセサリーになっています。

去勢済のオネーマンなので似合うのかもしれません。(笑

⇒マハロパパさんへ

ウチもまったり系アメコカなので・・・
何でかな?グーフィーくんみたいに活発な子もいるのに。
ほんと、アメコカって個性豊か。
共通点は食いしん坊?

お嬢様のご卒業おめでとうございます!!

イヴロイちゃんまったり系でうらやましい限り。
まったく走らない???
貸切状態でこの状態?
うちの子 まったりは考えられないです~
ヘラヘラ笑いながら走り回りますよ~うちの子っていったいなに?!
ボールがあれば、1時間でも投げては取りに走り を繰り返してくれます
まったく遊ばないというマハロくんの姿には笑っちゃいました~~
このつまんなさそうなお顔が可愛くてたまりません~~
あ~もう一頭 まったり系アメコが欲しいですぅ

⇒blueroseさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

> うちの子っていったいなに?!

それが正しいアメコカだと思います。
でもヘラヘラ笑いながらはちと違うかも。
せめてニコニコにしてください。

ボクはもう一頭、体育会系アメコカがほしいですぅ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/104-78fe6a0f

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

