アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > トリミング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミング

2009 - 04/13 [Mon] - 23:43

4月12日(日)

ロイをトリミングに連れてった。

↓こんな感じ。

トリミング後

う~ん、ちょっとわかりずらいな・・・

しかも、まぬけヅラ・・・



↓これでいかがでしょう!

キヲツケ!

気持ちモヒカンにしてみました。

ボディはマルガリータ。 フリンジもなし。 足も細めに仕上げてもらいました。



チャームポイントがもうひとつ。

ライオンテール

伸ばし続けたトルネードしっぽをライオン風に。

ライオンテール ズ~ムイン!

変なのっ! (でもウケはバツグン!)

女王イヴ

はいはい、すみません・・・



実はこの日もタケノコ掘り&バーベキュー。

先週よりいっぱい採れた。

タケノコ

でも、やっぱり去年より少ない。


炭火の上のタケノコは次々とのんべえどもの胃の中に。

焼きタケノコ

二週連続だが採れたての旬の香りにビールも進む。



ピンキーくんとペコちゃんは今日も家の中。

ピンキー&ペコ

仲良くバーベキュー会場を観察中。

今日ははペコちゃんがミニスカートだった。


こっちの姉弟はというと・・・

イヴ&ロイ

仲良くならんでおとなしくしている。

ふて寝

と思ったらふてくされてた。




つづく




スポンサーサイト

しっぽ

(*≧m≦*)プププw
ライオンしっぽ可愛い~~~v-345

あのしっぽで
お散歩したら

あちこちから猫が集まってきそうv-356

それにしても美味しそうな筍。
のじゃーさんはとってもいいトコにお住まいですね~
秋には果物がなるし。うらやましぃ~~~~!!!

ロイ君、スッキリしましたね。
女の子みたいで可愛い~。

たけのこ一杯取れましたね~。
たけのこって見つけるの難しいですよね?
凄いなぁ~。

またまた最初の写真から笑ってしまいましたわあ~~

ロイくんのお鼻のデカさって今まで気付かなかったけど
それはロイくん小顔だからでは?
並んでるお姫様イブちゃんのお顔の
半分の幅に見えますけれども・・・^^
モヒなヘアースタイルが実に凛々しく
しっぽまでが自己主張してるようで素敵♪

たけのこご飯が食べたくなった~~



うわっ!
ロイ君、めっちゃラブリーe-265e-265e-265
ライオンかわゆ過ぎです
それなら、うん○もつかないですね 笑

筍を炭火焼きなんて…
なんて、お酒がすすみそうな!
うらやまし過ぎですー

↑ハートが割れてました アタタ

絵文字なんて普段使い慣れないもので…

可愛い~♪

「気持ちモヒカン」も「ライオンしっぽ」もいいですねe-461
イブちゃんはちゃんとゴージャス感を保ってて女の子らしい~e-266
ウチは飾り毛も一切ナシの万年サマーカット兄妹、いつかはコッカーらしく
毛をなびかせて歩かせてみたいですv-398
(何年先になることやら...e-263

焼きタケノコに目が釘付けなんですけどっv-344
v-352のんべえチームv-353に入りたい...v-10


ロイくんを初めて見た人はきっと女の子って思うでしょうね(^_-)-☆
ライオンの尻尾にモヒカンで強さを表しているかな。
イヴちゃん、美しく撮れてますよ(^^)v
こんなにタケノコ見たことないですよぉ~。
そ~いえば以前、ウチの前の公園に竹やぶがあってタケノコを掘った形跡があったんです。
あそこへ行けば・・・我が家の食卓にタケノコが。。。
↓のじゃーさん、Bagはお使いで?

あははっ(●≧艸≦)゛
かわいぃカットですね~+.゚(●´I`)b゚+.゚

モヒカンライオン

すごい!!ですぅぅぅe-350
モヒカンもなかなかいいねぇって見てたら
あのシッポ!!!!
ロイ君なんてかわいいんでしょう。
マハロは普通のカットでつまんな~~いe-365
でも次はママカットの予定なのでライオンでなくトラ(刈り)になる予定e-441

⇒るるどさんへ

あちこちから猫が集まってきそう?
きません。 ロイが追い散らしちゃうから。(笑

タケノコ美味いよ~。
皮ついたままあぶって、こんがりしてくると中はホカホカ。
アク抜きしないけどこれがいい香りと味わいになって、
この食べ方じゃないと味わえない美味しさ!
これがまたビールに合うんだ!

⇒PA-Chanさんへ

スッキリしたでしょ。
ボッサボサでしたからねぇ。
夏前にもう一回刈らなきゃダメだろな~。

今シーズンは何かと午前中に用事が続いて、まだタケノコ掘ってないんです。
2週続けて昼過ぎぐらいにノコノコお邪魔して、焼き物いただくだけ~。
確かに見つけるのはけっこう大変です。

⇒blueroseさんへ

鼻がでかく見えるのは小顔だから?
いえいえ、下から2番目の写真見てください。
あきらかにイヴよりふたまわりぐらいでかいでしょう?(笑
イヴが顔まわりの毛も含め伸び始めているので、
刈りたてロイの方がスッキリ見えますが、
顔もロイの方がふたまわりはでかいです。
ちなみに全身自己主張野郎です。

⇒もママさんへ

ホントだ、ラブリーと言いつつハートが割れてる・・・
しかも3連チャンで・・・ (笑

おっ!?
もママさんも、お酒イケるクチですか?
ボクの一番好きな日本酒はそちらの浦霞なんです。
でも焼きタケノコはビールがイチオシですヨ。

⇒うりさなさんへ

気持ちモヒカンはともかく、ライオン風シッポは奇をてらっただけですから。

それじゃぁひとつ、全身サマーカットのウィリーくんも、
ボタンシッポの部分だけロン毛にしてみては?
何風しっぽになるんだろ・・・?

想像したら実物を見てみたくなった!

⇒betty315mamiさんへ

散歩してると「親子ですか?」ってよく聞かれます。
ロイの方が1歳若いけど、体格がひとまわりでかいし、
イヴより頬が垂れててフケ顔だだからねぇ・・・ (笑

中ぐらいのタケノコ1本あると結構食べでがありますよ。

Bagは壁のオブジェになってます...(^^;



⇒ピンクマリモさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
兵庫より西のかたにコメントいただくのは初めてです。

カット、お気に召したよ―で。
カットと言っても、ライオン風しっぽにクギ付けなのでは?

これからもよろしくお願いしま~す。

⇒マハロママさんへ

おぉ!なんと次はトラ刈りですかっ!
タイガーマハロですなっ!
カックイィ~!

ロイと2匹でヤードに入ったら、動物園のオリになっちゃいますなっ!
モヒカンじゃなくて、首周りにタテガミ残した方がウケたかな?


ロイ君、トリミングして随分と雰囲気が変わりましたね♪
可愛いですよ (*^^*)ポッ

いつもながら美味しいものがぁ~
そうそう、採りたての筍って美味しいんですよねぇ~
そのまま蒸し焼きにして食べたことがあるけど、柔らかくて美味しかったのを覚えています。
いいなぁ~♪
お酒もすすみますね(笑)

そうそう、「Dog Fan」見ました?
ママさん~しっかり写ってますよ(*^-゚)vィェィ♪

ひさしぶりです

ロイ君カッコいいじゃん~
利休のマルガリータと違いお洒落です
ソフトモヒカンも似合ってますよ~!シッポもGood!です(*^_^*)
アッと!イブちゃん貴女は勿論可愛い王女様ですよ~~

いいな!いいな!! タケノコでビール(^◇^)
イヤイヤ!羨ましい限りです

美味しそう

ロイくんお耳も長くてカッコイイ~
しっぽがサイコーですv-218
イヴチャンも可愛いですよv-344
しっぽ・・メルもまねしようかしら・・でも女の子だしv-356

前回の筍もヨダレでましたが、今回もですかぁ・・本当いいな~
皮付のまま焼くと本当美味しいんですよねv-425
あぁ食べたい!!羨ましいです。

⇒みかりんさんへ

ありがとうございます。
すっとぼけロイですが、散歩ですれ違う人から
「かわいい~」と声かけられると嬉しくなります。
(↑超親バカ)

「Dog Fan」見ました!
しっかりとゆーか、ちゃっかりとゆーか、
しっかり写ってましたね、ウチの家内。
よくよく見るとボクも右足だけ写ってました。(笑

⇒利休母さんへ

お久しぶりです。
ほとんどの方が「可愛い」と褒めてくださる中、
「カッコいい」と言ってくれるのは利休母さんだけです。
やっぱ日本男子アメコカ(意味不明)を飼っているからでしょーか。
お姉マン ロイに代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます。

いーでしょう、タケノコとビール。
今日もいただいたので3週連続でした!

⇒メルメルさんへ

あっ・・・ ここにも「カッコイイ」と言ってくれる奇特な人がいた・・・ (笑

女の子のライオンシッポ・・・ あると思います!
ぜひマネして北海道で流行らせてください!

スミマセン、今日もタケノコいただいてきました。
ビール付きで。(笑
3週連続だけど美味かった!
日本人に生まれてよかった~。

 トリミングがとてもおしゃれですね。
我が家も先日トリミングしてもらいましたが、
シュナウザーなのに、姉のトイプーと同じように
カットして下さいとリクエストしています。
羊ちゃんカットです。
 たけのこはとっても美味しそうですね。
掘りたては香りがあるのでしょうね。うらやましいです。

⇒joyjoyさんへ

返信が遅~~~~~くなってすみませんでした。
う~ん、シュナのトイプーカット?想像できません。
ウチの近所もシュナは多いんですが・・・

掘りたてのタケノコは美味いですよ。
ブログで香りをお届けできないのが残念です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/107-8963f7c9

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

