アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > TVロケ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TVロケ

2009 - 05/18 [Mon] - 01:25

5月18日(日)

みなさま、お久しぶりでございます。

GWはいかがお過ごしだったのでしょうか。(いつの話だ?)

ボクは、GWを人並み以上に勝ち取るために、4月中旬から珍しく本気で働き、

例年以上にBBQ三昧で呑んだくれて、遊び呆けていました。


楽ありゃ苦あり。

GW明けの7日。JRの車両故障に見舞われ、おかげさまで連休ボケも吹っ飛び

あの夢のような連休など何もなかったかのように忙しい毎日を送っております。


さて、去る5月8日。

家内からメールが。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

散歩いったらTVの撮影するとこだった

ピーターとすれ違ったら森いずみちゃんが通り見てかわいい~って言ってた

その後から藤木直人でてきた1m位からみちゃった

超かっこよかった

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
(以上、原文通り)


そう。 本日、日テレで放送された「おしゃれイズム」のロケだったのです。

写真は・・・ワンコ連れだったから撮ることができなかったらしい・・・

なので、イヴの衝撃の生首画像でも・・・

生首イヴ




つづく



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWをいつの話だなんて突っ込むのはやめてください!
今、GWのお話を更新真っ最中なんですから 笑

生首ステキ!
表情がまたなんとも言えないですねぇ 萌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数日前スポンサーサイトがお出ましでしたね 笑
ぼちぼち、仕事の方も落ち着いてきたんちゃいますか?

さて、ピーターは横に置いといてっと…
いずみちゃんのそばに寄ると
とってもフレーバーな良い香りがしてたんでしょうね~
アイドルに会えるなんか羨ましすぎるわ
こっちじゃ若いねーちゃんつっても芸人やし… ぶっ
で、いつ放送なん!?
レコーダー抱えて待ってるぞ~ぃ!

放送日に見てみます。ロイちゃんたちは映っていそうですか?
森いずみさんは動物大好きで、いろいろなペットと一緒に暮らしていると聞いた事があります。もちろんワンちゃんは大好きでしょうから。かわいいイブちゃんたちにくぎ付けになったことでしょう。
 衝撃の生首画像!!最高!!可愛いお顔からは真逆の衝撃ぶりです!!

TVロケがそんな近くであったんですね~。
藤木直人に会いたかった。
CMでピーターの湘南の家っていうのは見ました。
でも、おしゃれイズムは見てな~い。
見たかったなぁ~。

78.9

地元FM局のフリーマガジン(VOL.13)でも紹介されてましたが、
この辺はロケが多いんですよね。
今はなき大楠温泉も昔はロケ隊の宿泊が多かったそうな。
(たんに、他に泊まるところがなかったせいでしょうね。)

⇒もママさんへ

おー、もママさんという遅ネタ仲間がいた!(笑
ボクもこれからGWのネタ、アップしようかな。
でもアルコールと一緒に揮発してしまったからやめておこう。

今日、久しぶりに仕事も用事も何もない日曜日。
なのに雨・・・
ちゃんとした記事はいつ・・・?

⇒ターさんへ

ターさん、お久しぶりですな。
こんな関東のすみっこの過疎地にまで繰り出すとは、ちっとはヒマになった?
ボクは昨日でひとつ仕事のヤマを超えました。
あとみっつぐらい小ぶりなヤマがあるけど・・・(泣

『で、いつ放送なん!?』 って、5/17に放送しちゃったよ。
もしかしたら神戸は新型インフルエンザの影響で遅れるかもね。ブッ

⇒joyjoyさんへ

残念!5/17に放送されちゃいました。
ドラマとかとは違い、バラエティは意外とロケしてからすぐ放送しちゃうんですな。
知らなかった。

森いずみちゃんは、TVで見るより細くて可愛かった、と家内が申しております。
う~ん、ボクも会いたかった。

⇒PA-Chanさんへ

昔、ウチの斜め前の家でドラマの撮影やってて、毎週のように深田恭子ちゃんが来てました。
下の娘なんか仲良くなって、アイスもらって並んで食べたりしてました。
撮影終了時、「お世話になりました」ってスタッフから菓子折ももらいました。

葉山からこの辺にかけて芸能人を見かける機会がけっこうあって、
スーパーで深沢邦之・田中美佐子夫妻をたまに見かけるし、
大地康雄がよく釣りに来ていたし、誰が呼んだのか去年のウチのBBQに
元AV女優の薫桜子ちゃんが参加してました。

⇒マハロパパさんへ

昔、防波堤の手前の桟橋のところに、一夜にして居酒屋が建って、
飲み屋ができた!と喜んだら撮影のセットでした。
高倉健が出たキリンの生茶のCMでした。

長女が高倉健と何か話したと聞いたので、
「おまえ、健さんと何話したんだ!」って聞いたら。
「健さんってだれ?・・・あー、あのおじいちゃん?」とぬかしやがった。

GWは随分前ですよ(*^_^*)

JRの事故とは・・・
お怪我もなさそうで安心しました。。

ビックリしたでしょうね。
事故のトラウマには
アルコール消毒が効くかもしれませんね!

って・・・
お元気そうなので言える冗談ですけど。


⇒るるどさんへ

返信が遅くなって申し訳ありませぬ・・・v-436

事故と言っても車両故障で、何でもブレーキがかかったまま解除できず
動かなくなってしまったそうな。
乗客は2時間近く電車に閉じ込められたあげく、電車を降ろされ最寄り駅まで
線路の上を歩かされたらしい。
ボクは私鉄で迂回して昼近くに会社に到着。
ひどい一日でした・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/109-93ddd9af

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

