アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 西へ ~アメコカ★東西合同オフ会~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


西へ ~アメコカ★東西合同オフ会~

2009 - 09/23 [Wed] - 15:28

さて、アメコカ★東西合同オフ会の模様をお届けします。

アメコカ★東西合同オフ会

当日は、アメコカ 110匹 + 他犬種 14匹 = 124匹 の大イベントになりました。

すがえりさんはじめスタッフの方々、ありがとうございました。 


なのに!ウチに帰って写真をチェックしてみると・・・ す、少ない・・・

オフ会の写真がたった25枚しかない。

イヴとロイの監視に注意をしすぎたのか、寝不足と疲労でボケていたのか。

100匹超の参加アメコカの写真はすがえりさんのブログでご覧下さい。

少ないですが、写真を撮らせてくださったアメコカちゃんたちを掲載させていただきます。


COCOちゃんとBettyちゃん。

COCO&Betty

お顔を撮れなくてごめんなさい。


ダイアンくんとイヴのツーショット。

ダイアンくん&イヴ

ダイアンくんはイヴをとても気に入ってくれた様子でした。どうもありがとう。


左からノンノンちゃん、ポッキーちゃん、ひなちゃん。

ノンノンちゃん、ポッキーちゃん、ひなちゃん

とくなみけさんからはかわいい名刺をいただきました。どうもありがとう。


ワラワラとおやつに群がるアメコカたち。

アメコッカーズ

おやつをもらっている素敵なカラーの子。すみません、お名前がわかりません。

左から、ロイ、イヴ、Bettyちゃん、はるちゃん。


途中の道の駅で出会った、KENくん、LIZちゃん。

KEN&LIZ


埼玉オフ会でもお目にかかった、モモちゃん。

モモちゃん


以下、もしお名前を間違えていたらごめんなさい。

ゴン太くん。

ゴン太くん


クッキーくん。

クッキーくん


小姫ちゃん(かな?)。とってもかわいい女の子。

IMG_1888.jpg


MARRONちゃん。

MARRONちゃん


ひなちゃん、はるちゃん。

ひなはるちゃん


ごめんなさい。お名前がわかりません。

???

小柄でとってもかわいかったので、掲載させていただきました。



さて、イヴとロイはというと・・・

イヴの中では、オフ会=おやつ食べ放題 とすりこまれているようで、

必ずおやつに群がる輪の先頭に座っている。

一方、ヘタレのロイはボクの足元にまとわりついて離れようとしない。

ちょっと意地悪で隠れてみると、ボクの姿を探してウロウロキョロキョロ。

しまいにゃ情けなく鼻声鳴らすしまつ。男のくせに情けない。

イヴ&ロイ

ロイは初めて、イヴは久しぶりの長距離移動。しかも夜行。

ふたりとも疲れたかな?

写真で見ると、気のせいかふたりの目の下にクマが出ているような・・・


これは会場受付でワンコひとりひとりに配られた名前入りバンダナ。

バンダナ

準備をされた有志の方々のご苦労がうかがえます。


ビンゴゲームの商品でいただいたキッチンペーパーホルダー。

キッチンペーパーホルダー

かわいくて使うのがもったいないのでリビングに飾ってあります。


オヤジひとりとワンコふたりとの長~い日帰り旅。


帰りも渋滞にはまり、ちょっと大変だったけど、思い出いっぱいの一日でした。


イヴとロイと、また出かけてみますか!



続く



スポンサーサイト

はじめまして★
実はオフ会参加者の1人でありまして。。。

ビンゴ大会の時に側にみえて、キッチンペーパーホルダーを当ててみえたのを、うらやましく見てました(ノ∀≦。)

お話しする機会はなかったのが残念ですが、今度お会いできたら是非お話ししたいものです(♡→∀←)ノ。+:♬♫

今後もブログ覗かせてもらいますね +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

こんにちは。
松之助・樋之助・ももじ君ママです。
長い道のりをこられたんですね。
我が家も19日の18:00出発!刈谷ハイウェイオアシスで1泊しての会場入りだったんですよ。
パパ一人でイヴちゃんロイ君との旅行だったんですね。
ピーパパはよく一人で3ワン子つれてお出かけします。でも旅行はピー君との二人旅。
お疲れ様でした。
これからもプログ遊びにこさせていただきます。

オフ会、来られたんですね~!
挨拶すればよかったです。

こちらも、ほんとは三ケ日IC下車予定でしたが渋滞のため、
浜松西ICで降りて、パイパスを通りました。
まさにこの景色、すごいですよね!!
だけど、サーファーを一人も見なかったのが疑問です・・。

またどこかでお会いしたら挨拶させてくださいね^^

お久しぶりです

関東地方の方々はいいですね・・・
凄い数のコッカーチャンが集まったんですね~
凄い凄い、主催されたかたも大変だったことでしょうね
お揃いのバンダナも素敵ですし、ビンコも景品も手作りでしょうか、とっても素敵ですねv-344
それにしても、お一人で2ワンコの参加大変だったでしょうね・・・
お疲れ様でした・・・まだまだ続き楽しみにしていますよ~

コメントありがとうございました。
リンクヨロシクおねがいします(*^_^*)

羨まし~~~~!!
110匹のアメコカちゃん見てみた~い
それにしても、のじゃーさんタフですね!!
母上も見習いたいと思いました~
気力は有るので体力を付けたいです!!!

⇒DON★さんへ

コメントありがとうございます。
あのキッチンペーパーホルダー、とても嬉しかったのですが、
みんなの視線が痛くて痛くて・・・
だってみんなアメコカ命の方々ばかりでしたから。

地元愛知からの参加でしたか。
ボクの母の実家が名古屋市内だったので多少なじみのある土地です。
愛知と三重に親戚が散在していますし。

今後ともよろしくお願いします。

⇒松之助・樋之助・ももじ君ママ さんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
オフ会では大変お世話になりました。
準備とか大変だったのではないでしょうか。

ワンコ連れ旅行は今回が2回目。
最初は2泊でしたがイヴだけだったし家内も娘たちもいたので、
今回はいい経験になりました。
普通の旅行だったら、あの渋滞とワンコの世話でもう懲り懲りと
なるところでしょうが、楽しいオフ会のおかげで次につながる旅になりました。

本当にありがとうございました。

リンク、いただきました。<(_ _)>

⇒パインどりあんママさんへ

オフ会、おつかれ様でした。
ホント、ご挨拶できずに残念です。

ネットであのダチョウ牧場はじめあのあたりのことを調べたのですが、
あの辺にはけっこうサーファーがいるようです。
想像するに、きっとあそこであの程度は波がない方だと思われます。
だからあの日はサーファーがいなかったのでしょう。

今度、名古屋方面に行く機会があったら、あの道を使いたいと思います。


⇒メルメルさんへ

お久しぶりです。
ひとりでワンコ2匹は確かに大変ですが、慣れと要領だと思います。
よく使うものを覚えて荷物のパッキングを工夫すればバタバタイライラすることも
ないでしょう。
あと問題は人間の食事です。
いい匂いがするとじっとしてないですからね、アメコカは!

⇒利休母さんへ

い~でしょう、アメコカ110匹!
瞼に焼きついたあの光景だけで酒が飲めるかも。(笑
楽しいことなら肉体疲労もなんのその!
幸せが体力を気力と比例させます!(爆

ありがとうございました(^^♪

わ~い(^^♪
MARRONのお写真のせていただいてありがとうございます!
私、のじゃーさんと一番下のランでお会いしてたんですね・・・
御挨拶しなくってゴメンナサイ(@_@;)
ビンゴの司会の事ばかり頭にあって、緊張してました・・・。
キッチンペーパーホルダーは大当たりですよ♪
MARRONも持ってます!
次回はゆっくりお話出来る事を願って・・・再会しましょうね(*^_^*)

>イヴの中では、オフ会=おやつ食べ放題 とすりこまれているようで
そうなんですね。食いしん坊のコッカーには天国のようなイベントなんですね。
今度は行ってみようと思います。

⇒MARRONままさんへ

こんばんわ!
オフ会ではお世話になりました。
それに、ちゃんとご挨拶いただきましたよ。
『関西のMARRONで~す』って。
グラサンに赤いキャップのおもいっきり怪しいオヤジがボクでした。(笑
あ、もしかして自己紹介しなかったのはボクの方かも。(汗
ランでのオフ会はまだ2回目なので・・・ 不慣れですみませんでした。<(_ _)>
ゴキゲンなオフ会に、キッチンペーパーホルダーのお土産付き。
ビンゴカード一枚買い足したおかげでラッキーでした。
またお会いしましょう!


⇒マハロパパさんへ

アメコカ好きのヒトにも天国ですよ。(笑
人懐っこい子が芝生にあぐらかいてたボクに寄り添ってきたりして。(萌
ロイがヤキモチやいてガウってました。
ロイがウチに来て1年半。
このところヘタレと甘ったれが増してきたように感じます。

コメントいただきありがとうございました。
ももとまゆげのマロピママです。
超かわゆいアメコカがいっぱいで・・・。
イヴさんとロイさんもとてもかわいかったです。

又お邪魔しますねぇ・・・。

オフ会、お疲れさまでしたぁ~
たまには単独でイブ&ロイちゃんとの旅も良かったんじゃないですか(o^-^o) ウフッ
ビンゴの賞品いいなぁ~♪
奥さまへの良いお土産になったんじゃないですか(^^)
いっぱい集まってて、なかなかゆっくりお話出来なかったのが残念です。
でもまたお会い出来ると思うので~ご一緒できるのを楽しみにしています♪
のじゃーさんもお泊りだったら、みんなといっぱい飲めたのにね(笑)
うちのだんな、二泊してる間、飲み仲間が居たのでワイン飲み放題状態でした(≧∇≦)

のじゃーさん、一人と2匹旅お疲れ様でした!!
でも来てくれてありがとう!!
迷子君のときからアメコカに対する熱い気持ちをお持ちの方と印象付けてましたが、そのままでした!!
なかなか一人で2匹をお供に出駆られませんよねぇ~
これをきっかけに関西にも・・・待ってます!!

ブログを読んでで・・・ごめんなさい!!
イヴちゃん、ロイくんだわぁ~わたし、イヴちゃんロイちゃんで準備しちゃいました・・・
今後のために訂正しておきます!
だってきっとまたお会いできると信じていますから!ねっ!!

今回はゆっくりお話も出来ませんでしたが、お会いできただけでうれしかったです!!ほんとにありがとうございました!

 渋滞が心配される中、遠くまで大変でしたね。東西合同のオフ会という盛大な集まりがあるのですね。これだけたくさんのアメコカちゃん達が集まると賑やかで楽しそうですね。これだけ集まると、中には遠い親戚関係や知らずの親子とか居るかもしれませんね。キッチンホルーダーは素敵ですね。アメコカちゃんは絵になりますね。

⇒マロピママさんへ

コメントありがとうございます。<(_ _)>
こんな怠慢でいつ更新するかわからないブログですが、よろしくお願いします。
いやぁ~・・・ 110匹のアメコカはさすがに圧巻でした。
一度は経験されたほうがよいかもしれません。
人生変わりますよ。(笑

⇒みかりんさんへ

なぬ~!ワイン飲み放題状態ですと!
なんでそれを早く言ってくれないんですかっ!
ぜっっったい帰りませんでしたよっ!
渋滞より、ワンコの世話より、何よりも前日から飲めなかったのがつらかった~(笑
アルコールが抜けてたから、イライラするし、写真は撮り忘れるし!(怒

またお会いしましょうね~
ご主人にもよろしくお伝えください。

⇒すがえりさんへ

コメントありがとうございます。
> これをきっかけに関西にも・・・
おっ! 正直言ってウズウズしますなぁ。
ちょっと宮っコッカーズのノリが伝染したかも。(笑

あっはっはっ!
ロイの女の子表示、実は気づいてました。
でも、ロイはオカマくんですので、どっちでもいいです。(笑
ヘタレなので、地元では「はるなロイ」と呼ばれてますから!(爆

ぜひ、また、近い内にお会いしたいです!

⇒joyjoyさんへ

お久しぶりです。m(_ _)m
渋滞は嫌いなんです。(好きな人はそうはいませんが・・・)
基本的にワガママなので、思う通りに走れないとイライラするんです。
ハンドル持つとヒトが変わると家内から言われます。

110匹集まると、もう賑やかを通り越していましたよ。
実際、親戚関係で声かけ合って集まった方もいられたようです。

楽しかったですね~

オフ会、興奮しましたよね!
さすがに110頭も集まると、アワアワしちゃって
なかなかゆっくりお話ができなかったのが心残りです
WANsよりも、大人たちの方が喜んでたのかしら?

レディ&ラムちゃんち経由でブログを拝見したことがあったんですが
読み逃げばかりで失礼しました
私は以前からのじゃーご夫妻とゆっくりお話ししてみたいって思ってたんです
我家も最近海のそばに居ることが多いので、いろいろ教えていただきたいし!
第一歩として、リンクさせてくださいねっ♪

⇒KEN’s mummyさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会、大興奮でした。
隣村に1頭いるだけで、近所に全然いないんですよ、アメコカ。
確かに大人たちの方が喜んでいたかも。

10月のコッカーデーと11月の埼玉オフ会には出かける予定です。
またお会いできて、お話しできると嬉しいです。

リンク、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/117-57728f57

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

