アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > もうしばらくお待ちを  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうしばらくお待ちを

2009 - 11/09 [Mon] - 22:05

11月9日(月)

またスポンサー広告が出ちゃいました・・・

気がつくと10月の記事が・・・ な、ない!

これはまったく不覚でした。


10月17日(土)は、カフェミントさん主催の『秋のコッカーデー』にも参加したし、

翌10月18日(日)は、横浜赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行ったし、

10月24日(土)にはドッグヤードに行ったし、

11月8日(日)には埼玉コッカーオフ会に参加したし、

ネタの仕込みはバッチリなのに、何でPCの前に座る時間がないんだろ?

その大部分は呑んだくれているからです、ハイ。 (ゴメンナサイ)


今週末、個人的なイベントが控えておりますため、更新はもうしばらくお待ちください。

そしたら皆さんのところにもボチボチお邪魔いたします。


ツナギで、Bettyママさんから送ってもらった、アメコカ★東西合同オフ会での

デビルウーマン=イヴの鬼女ぶりを公開します。

デビルウーマン=イヴ

こわいですねぇ、おそろしいですねぇ、ちかよりがたいですねぇ・・・



つづく



スポンサーサイト

がんば!

週末のイベント、頑張ってください!

ちょくちょく覗きにきていたんですが、やっと更新されましたね(^_-)-☆ホッ
どんなお顔しててもイヴちゃんは可愛いですよぉ~。
今回、オフ会でお会いできなかったけれど次回楽しみにしていま~す。
オヤツをパクッしてくれるイヴちゃんは健在かな?
週末のイベント、頑張ってくださぁ~いp(^^)q

デビルウーマン!夢に見そうです。ブルブル。

早く更新待ってますよぉ~
お仕事もだけど、もしかして飲むのにも忙しかったりしてぇ~?!(笑)
デビルイヴちゃん、べっちゃんとどっちが怖いかな(o^-^o) ウフッ

⇒いけどんさんへ

応援ありがとうございます!
終わったらバンドの練習に精を出しますね!

⇒betty315mamiさんへ

> どんなお顔しててもイヴちゃんは可愛いですよぉ~。

ほぉんとぅでぇすかぁ~?
あんな顔された後で、オヤツあげるとき指の第二関節までバクッとやられたらビビりますよ~。(怖
可愛げなんかありゃしない。

次回のオフ会にはお会いしましょう!
って、次はいつ?

⇒マハロパパさんへ

この写真を送ってもらったとき、家族中で大爆笑!
今は厄除けのお札代わりに、自宅のPCのデスクトップになってます。
次女は、いまだに唸っているイヴに触れられません。(笑

⇒みかりんさんへ

別に忙しいほど呑んでるわけではありませんが、
欠かせることができませんねぇ・・・アルコール!(笑

え?コワモテのBettyちゃんなんか見たことないですよ。
アメコカは小柄なほうがヒステリックなんでしょうか?

広告出てますよ~
ってコメント残そうと思ったら更新されてる! チッ(笑)

呑んだくれてる訳ではないのに、私も10月のネタがまだあるんですけど…
いつものように、何事もなかったようにドーンと更新しようと思います

イヴちゃん…
こわいけど、おそろしいけど、近寄ってみたい 笑

⇒もママさんへ

オイオイ、チッ、ってなんだよ!チッって!(笑

やっぱり広告出るとアセりますわ。
一度でいいからドーンと更新してみたいものです。ハァ・・・

イヴは近寄ったぐらいだけなら怖くないです。
さわらぬイヴに祟りなし!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/120-f0f880bc

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

