アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 昨年ネタ PartⅡ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨年ネタ PartⅡ

2010 - 01/08 [Fri] - 02:02

1月7日(木)

更新をサボったうえ、遅ネタの一気書きにこんなに非難が寄せられるとは

思っていませんでした・・・。

皆さんの意見を反映して新年のイヴ&ロイの様子を・・・と、思いましたが、

言いたいこと言われて少々あまのじゃくオヤジ化したので

さらに旧年ネタを繰り広げようと思います。


12月23日(水・祝)

この日、地域の障害児子育てサークル合同クリスマスパーティーによばれて

オヤジバンドによるボランティアライブを敢行いたしました。

会場

会場は三浦市総合福祉センターの大広間。

大広間

ステージはなく、畳敷きだけど、広くて素人には十分!

子供たちは、車椅子に乗る重度の障害を持つ子もいたけど、

どこに障害が?と思える元気いっぱいの子までさまざま。


クリスマスツリーの飾り付けをしたり、室内障害物競走などのゲームをしたり。

ゲーム中

バンドメンバーの中で唯一子供がいない凄腕ギタリスト(当日はPA担当)は

慣れない「子供とのコミュニケーションに、気の毒なくらいオロオロしてました。

(左上の赤いチェックのシャツ)


一方ライブの方はというと、大きな音が苦手な子がいましたが、

ボクたちの演奏で踊りだす子もいてゴキゲンでした。


みんなで記念撮影!

記念写真

写っているより撮っている保護者の方のほうが多かった?


子供たちがバンドメンバーひとりひとりにプレゼントを手渡してくれて、もう感動!

メインボーカル

パーカッション

ギター

キーボード&ベース

あ、ドラムのメンバーが写ってない!と思ったらドラムのメンバーが

撮ってたんでした。


来月は小学校のイベントでライブをやります!




つづく




スポンサーサイト

遅すぎですが...

あ、明けましておめでとうございますv-457e-140遅すぎて気がひけますが)
今年もイブ・ロイちゃん&のじゃーさんご夫妻にお会いできることを
楽しみししていますのでどうぞよろしくお願いいたしますv-410

e-420遅ネタの一気書きe-420アリですよねe-461e-461e-461
やっぱり順番というものは大事にしないといけませんv-363
な~んて、のじゃーさんと同じ手法を使ってる私なんで賛成チックな意見を言ってますが(笑)

イブ・ロイちゃんの可愛い&面白いネタのe-303を楽しみにしていますので、
2010年も気合いの入ったblogをお願いいたしますv-398

ボランティアライブ、ステキなイベントですねv-344
自分達の曲でノリノリになってる子の姿を見てテンションi-184i-184だったでしょうね~v-411

⇒うりさなさんへ

あ、ダメ出しでも突っ込みでもない、プレッシャーが来た・・・

あけましておめでとうございます。
気合を入れるのは剣道ぐらいにして、Blogはのんびりまったり
やってきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/124-49fffef1

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

