アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > プレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プレゼント

2010 - 03/15 [Mon] - 23:00

遅ネタで申し訳ない・・・

1ヶ月以上前の2月13日(土)

↓こんなものが届いた。

小包

はて?

この手の電子機器、あるいはメカの類を通販またはネットで購入するのは、

我が家ではボクぐらいだが、この品には全く覚えがない。

ん?Color CCD Camera? もしかして・・・

送り主は、神戸で美人コッカー三姉妹を養う

オヤジアメコカブロガー関西代表ターさんであった!


さっそく中を開けると、まずは素敵な(?)メッセージが。

メッセージ

さらに箱に納められているものを取り出すと、

これでもかっ!てぐらい『地元の物産』が詰め込まれておりました。

地元の物産

ターさん、どうもありがとう!

メッセージにあったバウムクーヘンは、もうちょっとで次女の口に入るとこでした。(笑

いや、メッセージになかったら、ボクが食ってるとこでした。(爆

無事にイヴとロイの胃袋におさまりましたのでご心配なく。

イヴ&ロイ




こんな粋なワンコのおやつも!

ワンコのおやつ

そして、ボクが一番興味を引いたのは、↓こいつ

鉄人CURRY

よく読むと、漫画「鉄人28号」の作者、故 横山光輝氏は神戸市出身だそうな。

少年時代「仮面の忍者 赤影」が大好きだったオジサンとしては、

ぜひ「赤影」シリーズも出してほしいと思う。

なかなか味わう機会がなくて、まだ食べてないデス。


さらに箱の奥にはこんなものまで・・・

KOBE MAP

懐かしい・・・

去年の1月、これを片手に雪が降る神戸の名所巡りをしたのであった。

photo

その後、お宅にまでお邪魔してsister'sも撫でさせてもらって。

photo2

ターさん、素敵なプレゼントありがとうございます。

暖かくなってしらす漁が解禁になるころ、

しらす持って、ワンコ連れて、また行きたいですね、神戸へ!




つづく




スポンサーサイト

テスト

テスト

テスト

じゃあ、同じようにテスト 笑

おっ やっと入れた。
ほんじゃ、大したコメでもないけど
昨日、頑張って書いたコメをコピペ。。。

ん… 汗
さっきはイケタけど
やっぱアカン。
って事は文章に原因があるようですな。
んーーー???

げげっっ
送った手紙を改めて見てみると
我ながらキチャナイ字でんなぁ。
普段からペンを持たずにPCに頼りっぱなしやと
やっぱ…。
いや、呑んだくれて書いたんやおまへんで~ リアル汗

ってか右や→左の←矢印で強調せんでも…
シラーっとしながらも、きっちり仕事はこなしてたようですね。
ぬおーぃ
いつの間に『とうさつ』したんやぁー??? 爆

なははっ
やっとこさ、わかったわ。
ふーんなるほど。。。

あるキーワードが邪魔をしてたようですね~
で、それが何かわかったぁ? 

⇒ターさんへ

キーワード、わかりました。
ボクの自宅PCでも同じ現象が起こりました。
よくわかったね、ターさん!
『同じようにテスト』 から 『ふーんなるほど。。。』 まで17分!
驚いた・・・ あんた天才かもよ?

> 呑んだくれて書いたんやおまへんで~

何をおっしゃる。
飲んだくれて書いたんでしょ?
そー言っときなさいな。
そーしといてあげるからさっ。アハハハッ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/129-7de6e1dc

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

