アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > ニューフェイス!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニューフェイス!

2010 - 04/29 [Thu] - 14:08

4月24日(土)

唐突ですが、例のピンクが似合うパピーちゃんをウチで引き取ることになりました。

ルイ

デンママさんに“ルイーズ・ルイス”と名付けられたこの仔は、

愛称『ルイ』または『ルイルイ』と申します。


この日、ルイを届けてくださったデンママさんご夫婦と

今シーズン初の我が家のウッドデッキBBQを行いました。

BBQ

ルイの付き添いで、アビーちゃんと現在里親募集中のカーサくんも来てくれました。

5コッカーズ

おやつに群がる5コッカーズ!

5コッカーズ

ひそかに木炭を狙う(?)イヴ。

イヴ

途中から天気も良くなり、絶好のBBQ日和!

イヴ

右のオヤジのケツは気にしないで!

ルイ

ロイはあいかわらず鼻がでかいです!

ロイ

アビーちゃんもカーサくんもデッキで楽しそうに遊んでくれて、オジさんも大満足!

アビーちゃん

カーサくん

この日は、焼き係を担当していましたので、写真はほとんどデンパパさんに

撮っていただいたものを拝借いたしました。(ゴメンナサイ

イヴ&ロイ&ルイ


3匹になってますます賑やかになりそうです。


あ、ブログタイトルどうしよう・・・



つづく



スポンサーサイト

ルイルイちゃん、カワイー!女の子ってお顔ですね。
これからのご成長が楽しみです!
(ルイルイって聞くと、つい太川陽介を連想してしまいます)
コッカーまみれでうらやましいです。ルイちゃんは今は控え目ですが、
そのうちに前に出てくるようになりそうです。

BBQの季節ですね。去年、のじゃーさんにおしえていただいた、
厚揚げもウチのBBQ定番メニューになりました。ありがとうございました。

やっぱり!!!!!
前記事とターさんブログのコメントを見て、「のじゃーさんのところ、きっと3コッカーになってるねっ」ってネネと言ってたんですよ~
イヴちゃん&ロイくんはどんな感じなのかな?気になる~

ルイちゃん、のじゃーさんとママさんのところで良かったね。
絶対に幸せになれるよっ♪
サリーとも仲良くしてね~

のじゃーさん、ママさん、忙しくなると思うけど頑張って!!
でも、楽しそうで羨ましい~
あっ、そうそう、アメコちゃんの必須アイテムのアレなら、いつでも言ってくださいね~

なななんと、3コッカーズになったんですね~。
ルイちゃん女の子らしくて、優しいお顔で可愛いわ~。
私も抱っこしたいっ。。。
おやつに群がって、イヴちゃんやロイ君とも上手にやってそうですね。
まだ大変な時期ですけど、頑張ってくださいね。

⇒LA-katさんへ

この子、なかなかヤル娘らしいです。
まだネコかぶっているみたい。
さすがにパピーで、遊び始めたらきりがない・・・

かわいいでしょう? (早くも親バカ
今度の御里帰りの楽しみのひとつにしてくださいな。

⇒サリーままさんへ

サリーままさん、ネネちゃん、するどいっ!

イヴはご存知の通り、マイペース。
「なに?この小娘!」って感じ。
ロイはちょっと動揺してるかな。
遠回しなイジワルしたり、
「と~さ~ん、こいついつ帰るんですか?」
って顔してボクを見ます。(笑

え?アメコの必須アイテムのアレって何?

⇒PA-Chanさんへ

イヴとロイは結構衝突したけど、ふたりとも大人になったのか
まったく平和で、小娘だけがキャンキャン浮いてます。(笑

じゃれて遊びたいのかもしれないけど、イヴとロイが遊ばないので・・・
落ち着いてしまわないうちに一度サスケくんと遊んでもらいたいです。

抱っこ?いつでもどーぞ。
ちょっと前に山を切り開いてできたあの道を抜けてくればすぐでしょ。

ルイルイなんて、太川陽介みたいですね(わかるかな~?)
ますますにぎやかになりますね。
ちかいうち見にいきます。

ルイルイを家族に迎えてくださってありがとうございました。
あのお転婆娘がいない我が家は静まり返っていて、なんだか嵐が去ったあとみたいです(笑)
不遇の幼少期(?)だったはずなのに、そんなことを微塵も感じさせないルイルイですが、その分いろいろ学ぶべきことはこれからです。あのすてきなお嬢様を育てたのじゃー夫妻だから、絶対大丈夫!と安心して送り出すことができました。
お届けだったのに、BBQ(厚揚げ最高!しらす最高!)やらイヴちゃん&ロイ君とたっぷり過ごす事が出来て、最高の週末でした。そろそろここが自分の家だと気づき、暴れだす頃かな~と思いますので、がんばってください!(笑)

前回の記事を読んでいて、「もしかして~のじゃーさん心の中ではパパになるって決めていたりして・・・」って思っていたら。。。(≧m≦)ぷっ!
4姫1太郎のパパになったんですね♪
ルイちゃん、のじゃー家のファミリーになって良かった良かった(*^_^*)
イヴお姉ちゃん&ロイお兄ちゃんの3歩後ろにいるなんて、ちっちゃいながらも既に上を立てることを知っているのね。
またまた賑やかになって楽しそうです♪
ルイちゃんに会いに行かなくっちゃ\(^o^)/

⇒マハロパパさんへ

太川陽介、わかりますよ~。
でもルイは女の子です。

今日はお誘いいただいたのに申し訳ありません。
近いうちに、ぜひ!

⇒デンママさんへ

ほとんど写真を拝借してしまって申し訳ありませんでした。(汗
ルイは生まれてからずっとウチにいるような順応ぶりです!
「暴れる」といっても、まだ子犬ですから想定の範囲内。
ロイとは2回ほどケンカがありました(ロイの勝ち)が、ほぼ平和です。
2,3日前の朝、イヴのお腹を枕にして寝る大物ぶりを発揮していました。
今後ともよろしくお願いいたします。

⇒betty315mamiさんへ

いえ、クサガメの弥七さんが冬眠から覚めましたので、4姫2太郎です。(笑
ルイはまだ仔犬だし、ウチにはクセのある先住犬が2頭もいるのでどうかな~と
思いましたが、トントンと話が進んでこの日の運びとなりました。
砂浜が熱くなる陽気になる前に会いにきてやってください。

(≧◇≦)3わんこ

ルイちゃん可愛いv-344

まだまだパピーの可愛い盛りなのに
(アメコカはいくつになってもe-420可愛い盛りe-420だけど)
どうして手放しちゃったんでしょうね~

パピーのやんちゃさに驚いたのかなぁ???

誰かさんみたいに
お弁当箱を破壊しちゃったりするんでしょうか?
(*≧m≦*)プププw

これからますます賑やかになりますね~e-349

⇒→るるど←さんへ

あれ?なんかHNにやじるしが増えたような・・・
姓名判断の画数の関係でしょうか・・・ (笑

ルイは、見ている限り弁当箱破壊の素質十分ですね。
ロイの真似だけはしないでほしいんだけど、
ロイとなんだか仲がいいんだよね~。
心配だ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/132-552c447a

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

