アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > ルイは友を呼ぶ!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイは友を呼ぶ!?

2010 - 05/05 [Wed] - 00:38

4月27日(火)

ルイが来たこともあって、26日からぶっとおしの休暇を取ろうと企てましたが、

そんなに都合よく休めるわけもなく、何とかこの日だけ休めることができました。


初めてのひとりで3頭立ての散歩。

といっても、海岸ではイヴはノーリードなので実質2頭立て。

イヴ&ロイ&ルイ


ゴールデンウィークになると、朝早くから海岸でバーベキューがはじまるので

海岸の散歩ができなくなる。

早く3頭連れの散歩に慣れなければ。


海岸を端から端まで往復し、ウチに帰ろうとしたところ、今歩いてきた海岸の中ほどを

アメコカらしき犬影が歩いている。

イヴ、ロイ、ルイを促して、再び今歩いたばかりの海岸を戻ってみる。


アメコカらしき犬影は、たまにドッグヤードで会うアンリちゃんだった。

アンリちゃん

アンリちゃんご家族は隣の市にお住まいですが、今日はいつもの散歩コースが

風が強かったため、この日は遠征散歩に来られたとのこと。


アンリちゃんは断尾していないのが特徴。

アンリちゃん

アンリちゃんみたいに、ちゃんと尻尾があった方がワンコらしいと思うのだが、

何で切っちゃうんだろう?


ウチの新参者が、ちゃんと挨拶しようとしているのか、ガン飛ばしているのかは不明。

アンリちゃんとルイ

と、そこへもう1頭アメコカくんが登場!

スパンキーくん

最近引っ越してこられたばかりというスパンキーくん♂8歳。

足元の長く伸ばしたコートとリーゼント風髪型がお洒落でキマッてる。

ご挨拶


土曜日に続いて、思いがけなく5コッカーズに囲まれ有頂天!


ルイは友を呼ぶ?!




つづく




スポンサーサイト

早くルイルイに会いたいなあ。
昨日はたていしまで行ったんだけどなあ、
焼き鳥の匂いのせいで、そのさきにいけなかったんだなあ!

ルイちゃん、のじゃー家での生活には慣れてきたかしら~?
3兄妹でのお散歩風景見てると、すっかり馴染んでるみたいに見えるけど。
私も早くルイちゃんに会ってみたい~

それから・・・
アメコ必須アイテムのアレって、頭に被る(着ける)アレのこと!!
3兄妹は、あまり使わない~?
あっ、それとも、ママさんのお手製かな?

ルイルイちゃんですね!
ちょっと見ない間に増えていてビックリです。
そういえば3匹目が欲しいって言っていましたね。
憧れちゃいます。多頭飼い!

シュナがいっぱいいることを『シュナシュナ』と言います。
アメコカちゃんの場合は『コカコカ』とかですか?

⇒マハロパパさんへ

ご近所へのご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。(笑
近いうちにお会いしましょう。
たていしにはワンコは連れて行けないので、ウチのデッキででも。

スパンキーくんは、そちら方面のカレー屋さんの近くに引っ越してこられたそうですよ。
見かけませんか?

⇒サリーままさんへ

慣れるもなにも、生まれてからずっとウチにいるような順応ぶりです!
もめ事もまったくないし。イヴとロイがおとなになったのかな?

おー!アレですか! もちろん、ごはんのときは必ず使いますよ。
散歩のときはイヴが固まってしまうので使いませんが。(笑

⇒杏子ママさんへ

アメコカがいっぱいいても、ただの『ワラワラ』です。(笑
ウチは毎日が『ワラワラ』になってしまいました。(爆
朝になると枕元をヌーの群れが通り過ぎるようです。(爆爆

まだ3頭立ての散歩に修行が足りません。
ロイがガウると散歩にならないので、ロイのしつけをやり直すことにしました。

お久しぶりです~
何時も、出だしがお久しぶりなのでゴメンネ!

チョッと。。。 可愛い子が増えて楽しそう!
イブ・ロイ・ルイのイー繋がり??!!
みんなにいい子が付いてるんだね(*^_^*)
遠いところからヨダレを垂らして見ています~~

⇒利休母様へ

久しぶりです~!
元気でしたか?忙しそうでしたが・・・

イヴはボクが名付けたんですが、ロイとルイはボランティアの預かり役さんに付けていただいた名前のまんま。

ルイはロイと紛らわしいので、預かり役さんに違う名前を考えてもらったのですが、飼い主が切り替えられなかった・・・

ボクも利休くんに会いた~い!

お久しぶりです~

やっぱりーやっぱりーやっぱりー♪
ルイちゃん、やっぱりかわいぃ~
3匹かぁ…おっとよだれが

1匹が2匹に増えた時はお散歩も特に大丈夫だったけど
3匹だと大変ですよね
人の手が2つしかないからですかね?
でもでも、大変なのを通り越して
癒される…ほぅ

アメコカ海岸ですね~!
お散歩してて、こんなにアメコカに会えるなんて
なんて素敵な海岸なんでしょう

⇒もママさんへ

お久しぶりです。

のじゃー家初のアメコカパピー。
普通なら、なんてったってアイドル!(古っ!)だろうけど、
我が家には、ひと癖もふた癖もある、文字通り「手塩に掛けた」
長女・長男アメコカがいるので、我儘は許されません。

と、言いつつも、鼻の下が伸びきっているオヤジであった・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/133-aaed3669

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。