アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > つなぎに・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つなぎに・・・

2010 - 06/04 [Fri] - 00:27

6月4日(木)

大変です!

もうすぐ最後の記事から1ヶ月経って、また先頭に広告がビヨヨ~ンと出てきちゃいます。

つなぎでワンコの写真だけ載っけちゃいます。


3コッカー揃い踏み!

3コッカー

やっぱ、イヴの笑顔はサイッコー!(←オヤバカ)


ん?んんん?

3コッカー②

なんかこうやって見ると、ルイは顔がでかいし、首が短いし、足も短いし

ちゃんと美人になれるのかな・・・ちっと心配・・・


デンママさんち卒業生同士、意外と仲がいいロイとルイ。

ロイ&ルイ

か・・・かわええ・・・

ロイよ、ルイのお手本になるような、いい兄貴になるんだぞ!


わずか10日であられもない姿で爆睡するルイ↓

ルイ

こいつはアホか、オオモノか!



つづく



スポンサーサイト

うん、ルイちゃん、オオモノ間違いなし!!!!!
安心しきってる寝姿、かわいい~
3兄妹並んでの写真撮影もバッチリですねっ。
早くルイちゃんに会ってみたい~

3匹そろうと壮観だなあ。
こうして並ぶと、イヴちゃんがずいぶんお母さんっぽく見えますね。
ルイちゃん、これからが楽しみだなあ。

可愛いですねぇ♪三匹とも、それぞれ違う笑顔でも
みんな目元がやさしくて、嬉しそう!
特にロイくん、ちょっとにやけてるっぽい?
イヴちゃん、体は小さいけど姐さんの貫禄がありますね。
ルイちゃんの寝顔も見ているだけで幸せになります。
これからの成長が楽しみです!

ルイちゃん、優しいお姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒でとっても幸せそうなお顔してますね♪
これから大人になるんだもん、美人さんになるの間違いなしよね。
砂浜を毎日ダッシュすればスリムになるしね(^_-)-☆
ロイくんと仲良くZzzしている姿、癒されます。
ルイちゃんのお披露目会、是非してくださぁ~い\(^o^)/

かわいい!!

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

3枚ともかわいい写真v-344

ルイちゃん
ちょっとホッピーに似てるかも。
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

⇒サリーままさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。
素敵なスヌードありがとうございました。
ブログで紹介したいのですが、なかなか更新できずにすみません。
イヴもロイも保護犬ですが、初めはやはり警戒心を感じましたが
ルイはまったくといっていいほど無防備。
可愛くて、可愛くて・・・ (笑
りっぱなレディに育てなければ!

⇒マハロパパさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。
ルイの正式譲渡の手続きのあと、デンママさん宅にお邪魔した時は、
アメコカ7頭が勢ぞろい。
壮観なんて通り過ぎてアメコカ牧場状態でした。(笑

そうなんです。イヴが妙に落ち着いちゃって。
ルイがからんできても怒らないし。
イヴも大人になったのかなぁ・・・

⇒LA-katさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。

> 特にロイくん、ちょっとにやけてるっぽい?

最初の写真でしょ?
ロイは少し口を開けるとニヤけて見えるんです。
本人は至って真面目なようです。

ルイはまだパピーのせいか、イヴやロイよりも遊び好きで、起きているあいだ
ずっとじゃれてきます。
その後ゼンマイが切れたようにコテっと寝てしまいます。
ずっとパピーでいてほしいです・・・

⇒betty315mamiさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。

結構クセのあるイヴ&ロイとの多頭飼いで大丈夫なんだろうか、
と結構心配しましたが、ワンコ同士意外と仲良くやっています。
かかりつけの動物病院の先生に『この子、これ以上大きくならないかも』
と言われてちょっと心配しましたが、この幼児体型がキープされるのも
それはそれで可愛いかもと、オヤバカが出はじめています。(笑


⇒→るるど←さんへ

返信が遅くなってごめんなさい。
あたたかいコメントありがとうございます。
ホッピーちゃんに似てるとは光栄!
可愛いレディに成れるように頑張りますっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/134-6a062fd4

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

