アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Eve & Roy & Lui > 再開  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


再開

2010 - 10/17 [Sun] - 23:57

10月17日(日)

勝手にブログをお休みしていました。

どうもすみません。

みなさんのブログにも遊びに行けてません。

重ね々々ごめんなさい。

みなさんのお宅のアメコカちゃんたちはお元気でしょうか?


記録的な猛暑の中、我が家のワンコ達はというと・・・


イヴはヒステリーが増し、

Eve


ロイはヘタレが増し、

Roy


ルイはちょんまげが結えるようになりました。

Lui


おかげさまで、みんな元気いっぱいです。

3アメコッカーズ


ルイはときどき死んでいるのかと思うような寝顔ですが・・・

Lui


ということで、11月7日(日)の埼玉コッカーオフ会で、ルイがオフ会デビューします。

Lui

そうだね。きっとイヴ姉さんは、オヤツ食べ放題のことだと思っているよ。(爆)


けっこう内弁慶で、外に出るとネコをかぶるルイ。

大勢のアメコカの中で、どんな振る舞いを見せてくれるのでしょうか。

今から楽しみです。



つづく




スポンサーサイト

ずいぶんとご無沙汰しましたね

かなりご無沙汰でしたね
お元気そうで何よりです
3ワンズとの生活もだいぶ慣れていらしたようで
楽しそうですね

さて、タイトルと写真はいつごろ変わるのかなぁ・・・
と、期待してお待ちしてます

ご無沙汰です。3匹とも元気そうじゃないですか。
それぞれの個性も発揮してるみたいだし・・・
うちのわんこは、近所の散歩は興がのらないみたいで、(贅沢!)
そっち方面に歩くことが少ないのですが、
また会えるといいですね。

おひさしぶりで~す!
この夏暑かったですね~。ルイちゃん、スイミングがかなり上達したかなあ~と思っていました。
すっかり大人の顔になりましたね~。
そしてもっとワイルドになったかな~?
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
みなさんお体に気をつけて下さい!

イヴちゃん♪ロイくん♪ルイちゃぁ~ん♪会いたかったよ~(*^_^*)
元気そうで良かった良かったです(^^)v
ルイちゃん、オフ会デビューなのね!
イヴ姉さんと一緒に行動してたら、きっと美味しい~ことが待っているからルイちゃん楽しみにしてなきゃね(^_-)-☆
そ~と聞いたらベティも行こうかしら。。。

⇒リッケン330さんへ

お久しぶりです・・・かなり・・・
返信も遅くなってすみません・・・<(_ _)>

タイトルと写真ねぇ・・・『イヴ&ロイ&ルイ』 ぢゃダメ?
ダメなんだろうなぁ、期待してコメ入れてくるぐらいだから・・・

どうしよう・・・

もうちょっと待ってください・・・

⇒マハロパパさんへ

ご無沙汰しました。おかげ様で3匹とも元気です。
ちょっと前に、ロイがナマ米を盗み食いして、ルイもまねして、
2匹で麹味噌みたいなゲリ○ーが2,3日続いてましたけど。
イヴは食べなかったのか、それとも胃袋が鋼鉄なのか
ピンピンしてましたが。
BBQには肌寒くなったので、また中間地点の居酒屋で一杯やりますか!

⇒デンママさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ブログ更新できなくて、ホントごめんなさい。
これからはルイの成長をタイムリーにお届けできるように
精一杯がんばります。
あ、精一杯ってどれぐらいって突っ込まないように。


⇒betty315mamiさんへ

昨日はありがとうございました。
久しぶりに元気なBettyちゃんに会えて嬉しかったです。
それに、Bettyちゃんとルイは本当にソックリ!
後日写真をUPしますから、お楽しみに!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/138-53cc999c

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

