アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Eve & Roy & Lui > 埼玉コッカーオフ会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


埼玉コッカーオフ会

2010 - 11/09 [Tue] - 01:03

11月7日(日)

第10回埼玉コッカーオフ会に行ってきましたっ!

集合写真
(空chichiさんのブログから拝借)

相も変わらずアメコカまみれに大興奮するオヤジ。

数少ない写真は後日UPするとして(いつじゃい!)

取り急ぎ、ルイの様子をちょっとだけ・・・


当日、ボクの参加表明を見たデンママさんご夫婦が急遽参加してくださいました。

嬉ションしながら、デンママ・デンパパさんに猛突進するルイ。

優しくしてもらったこと、忘れてないんだね。感動して涙が出ました。

デンちゃん、アビーちゃん、Qちゃんにも再会できてよかったね~。

(デンちゃんたちがルイとの再会を喜んでるかどうかは不明ですが・・・)


ヤードに入ると高速走行で駆けずり回るルイ。

あぁ・・・やっとワンコらしく走り回るワンコがウチに来たんだなぁ・・・と実感。

飼い主まったく無視ですが!



10歳を超えた子、遠距離はるばる来た子が紹介される中、

「のじゃーさんちのルイちゃ~ん」と、呼び出しが。

「何のご紹介でしょーか?」

「1歳未満のパピーちゃんで~す」


んんん・・・もう1歳は超えたころだけど、まぁいっか!ちっちゃいし。

「この子は3ヶ月で捨てられていました!」 皆さんに驚きの感嘆が。

「でも、今では家族の一員で~す!」 皆さんに安堵の笑顔が。

誕生日なんかわかんなくても、ルイはいつまでもとーさんとかーさんの赤ちゃんだぞ。


「みんなでマテ」ゲームでは、イヴ姉さん、ロイ兄さんが早々敗退する中、

みごと予選を勝ち抜いたね。お利口さんだね。

みんなでマテ

決勝には残れなかったけど、予選勝ち抜き最年少だぞ。(たぶん・・・)


この日、オフ会初参加のルイは、いっぱい遊んで、いっぱいオヤツもらって、

帰りのクルマの中では疲れて死んだように寝てました。



つづく



スポンサーサイト

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
のじゃーさん&イヴママさん、イヴちゃん&ロイくんとはお正月以来だったから嬉しくて嬉しくて・・・(涙)
チラッとブログを覗いたら、upしているからビックリしちゃいました。
オフ会関連は年内にupかなって思っていたんですよ(≧m≦)ぷっ!
ルイちゃんお顔もだけど飼い主無視するとこもベティにソックリです!
でも似ているからってデビル顔だけはマネしないでねぇ~(^_-)-☆

日曜日はお疲れさまでしたぁ。
近くにお住まいなのに、なかなかお会いできず、やっとこさルイちゃんに会えましたね~。
ママさんにも、やっとお会いできて嬉しかったです。
ルイちゃんはパピー顔ですね。華奢で小さくて可愛いかった~。
高速走行で駆けずり回るルイちゃん、見てみたかったな
1歳を迎えたばりだし、これから色んなことを吸収しますね。

オフ会お疲れ様でした~
コメントの上文はmamiさんと以下同文です!!あらup。。。てね
生イブ&ロイちゃんに会いたかった~そして家のルイと同名ルイちゃんにも会いたかった!!
してして、謎の興奮するオヤジ(笑)のじゃーさん&ママさんってどんな方なんだろーって興味津々だったtokobey
期待を大きく裏切り素敵なカップルさんでした♪
ご挨拶できて嬉しかったですよ~
自宅も近いような遠いような距離ですが今度是非湘南で遊んで下さいな~(少数ワンコまみれで)
ps.
ルイちゃんのお里デンママさんちのデンちゃんと家のゆうすけ?ルイ?親戚さんでした(驚)これも何かの縁ですかね~?


⇒betty315mamiさんへ

オフ会、おつかれ様でした!
久しぶりに元気いっぱいのBettyちゃんに会えて嬉しかったよ~。
ボクが撮影した、数少ないオフ会の写真の中に、Bettyちゃんとルイが
並んで写った写真があるけど、ホントそっくり!
おまけに、確かに性格も似てるかも。

なになに? UPしているからビックリしちゃった?
どうリアクションしていいか、わかんないじゃん!
メタボオヤジだって、やるときゃやるんですよ!

⇒PA-Chanさんへ

オフ会、おつかれ様でした!
ロイが相変わらず他犬種嫌いで、サスケくんにはご迷惑をおかけしました。
会場でチワワにまでガウるのには、ホトホト呆れました。

ヤードやオフ会でもう何度もお会いしていると思ったんですが、
家内とはじめましてだったとは驚きました。
ルイが、イヴやロイの変なとこ吸収しなければいいんですが・・・

⇒tokobeyさんへ

オフ会おつかれ様でした~。
ご挨拶をいただいて、確かに以前コメントいただいたお名前だけど
いつだったかなぁ・・・とウチに帰って確認したら、去年の夏祭りで
すんごいプレッシャーのコメントをいただいた方でしたか!
その後、腹筋マシーンの代わりにお役に立つ機会が少なくて
どうもすみません。(笑

tokobeyさんち、埼玉に比べれば隣みたいなもんじゃないですか。
ぜひぜひ少数ワンコまみれしましょ。

今後ともよろしくです。


オフ会の時はありがとうございます
イブちゃんルイちゃんロイちゃんもありがとね~
90コッカ-も集まって私もアメコカまみれに大興奮でした
パパさんだけじゃないですよ~(笑)
3コッカ-ちゃんなんですね~小さくて可愛いかったですよ
又お逢い出来るといいなぁ~
これからも宜しくお願いします

お疲れさまでした~
今回はルイちゃんにも会えて、すごーく嬉しかった!!
イヴちゃん、ロイくん、ルイちゃん、それぞれみんな違う性格で可愛い♪♪
そうそう、みんなで待て!!ゲームで勝ち進んだのはルイちゃんだったのねっ。
う~ん、サリーにも見習わせたい(笑)
あっ、それから、二日酔いでヨロッとつまずいちゃったことは内緒にしておくから大丈夫!!ですよ~(笑)

埼玉まで!

埼玉まで遠征したのですね!
それにしてもすごい数のコッカー。
埼玉の方はコッカー好きが多いのでしょうか?

⇒みそべんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
オフ会ではお世話になりました。
同じ大興奮でも、みそべんさんはしっかり写真撮ってらっしゃる!
プリプリお尻写真コレクションまで・・・(笑
アメコカまみれ大好きオヤジですので、
またどこかでお会いできると思いますよ。
そのときはよろしくデス。

⇒サリーままさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会ではお世話になりました。
不覚にも足元からまってコケそうになったところを
しっかりと目撃されてしまいました。
大丈夫!!ってしっかり言いふらしてるじゃん!
気にしなくても、二日酔いじゃなくてもしょっちゅうですから!(笑

⇒マハロパパさんへ

行ってきました、埼玉コッカーオフ会!
遠いのと、こっちからだと環八が混むのが難点ですが
アメコカまみれには代えがたいものがあります。
埼玉コッカーといっても、東京都内や千葉、遠く関西、北陸からも
集まって来てました。
でも比較的神奈川はちょっと少なめだったかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/139-8afc85de

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

