アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 台風一過  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過

2007 - 07/16 [Mon] - 10:00

7月16日(月)
台風一過、まだ雲は多いが陽は差している。
散歩嫌いなイヴだが、さすがに二日ぶりだとはしゃいでいる。
大はしゃぎ

↑まるでダンボである。

家内とホームセンターに行き、9mという長~いリードを買ってきた。
普通はマテの訓練に使うモノだそうだ。
家の前の私道で自由に遊ばせてやろうと買ってきたが、ボクが昼過ぎからやしち(クサガメ♂推定8歳)の水槽の掃除をしたため、私道は水びたし。イヴを出せなくなってしまった。

一方、やしちは水槽がきれいになってご満悦。
やしち

ちなみにイヴはやしちが嫌い(怖い)で、水槽から出したときは近寄らない。

夜、涼しいのでおばあちゃん(家内の母)に買ってもらったアロハを着せてみる。
イヴアロハ

犬に服なんか・・・と常々思っていたボクだが、ちょっとハマりそうである。


この後、ボクとイヴとで枝豆の皮をめぐって、壮絶な流血戦があったのだが、ここでは割愛する。


最後に長女のひざにのっかってくつろぐイヴ。
くつろぎ中

おいおい、せっかくのアロハがはだけてるぞ。

スポンサーサイト

イヴちゃんの写真とってもステキ♪
飛んだ瞬間が撮れるなんて貴重ですねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/14-2970516b

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。