アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Eve & Roy & Lui > ヤードへ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヤードへ!

2010 - 11/28 [Sun] - 10:10

11月21日(日)

久しぶりにドッグヤードへ。

公園のイチョウがみごとに色づいていました。

紅葉


さっそく、ヤードに突入。

イヴはちゃんとご挨拶できるレディになりました。

イヴ

これも何度かオフ会に参加させてもらった賜物。


ルイは初めてのヤード。

ルイ

ちょっと警戒しながらも、ちゃんとご挨拶ができる子です。


一方、ご挨拶どころかガウってばかりのロイ。

リードでフェンスの支柱に縛りつけるとピーピー泣き止まないヘタレぶり。

ボクがずっとリードを持って、他のワンコと距離を置いていたので、

他のオーナーさんとお話ができません!

ロイ


相変わらずマイペースなイヴ。

枯葉と保護色になってる!?

イヴ


こうやって写真でみると、あらためてルイが大きくなったなって思います。

ルイ

手足がスラッと長くなったし、顔もシュッとして小顔になってきました。

幼児体型からウェストも適度に絞られて、なかなかのプロポーション!

あのぬいぐるみのような幼児体型にもうもどれないのかと思うと少し残念・・・


帰宅後、シャンプーしたルイ。

ルイ

カッパだ・・・


ロイはシッポのロン毛を家内にミツアミにされました。

ロイのシッポ

ガラガラヘビだ・・・


つづく



スポンサーサイト

キレイな銀杏ですね。
イヴちゃんはレディになりましたねぇ、エライなあ。
ルイ君も大人になったねえ!

⇒マハロパパさんへ

ホント、きれいな銀杏でした。
しばらく下で眺めていたかったです。

昨日、稽古納めで肉離れをおこしてしまいました。
トシには勝てません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/141-5b608e36

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

