アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Eve & Roy & Lui > 再会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


再会

2012 - 01/15 [Sun] - 01:23

1月2日(月)

遅ネタで申し訳ない・・・

先週、正月恒例の「おんべ焼き」でひと働きしたあと、高熱を出して

2日間寝込んでしまいました。

年末年始、暴飲暴食を重ねたうえ、北風が吹く海岸で早朝から慣れない肉体労働で

とうとう身体がストライキを起こしたようです。

最近何かとトシを感じることが多い、今日この頃です。


さて、2012年が明けて間もなくの1月2日、お正月にカリフォルニアからお里帰りした

LA-katさんご夫婦と2年ぶりの再会。

一昨年は葉山の森戸神社で待ち合わせしましたが、今年はウチの近所のまで

ご足労いただいて、待ち合わせすることになりました。


もちろんウチのコッカーズもいっしょ。

コッカーズ

一昨年、イヴとロイはお目にかかっていますが、ルイは今回がはじめまして。

ルイ

イヴは憶えているのでしょうか。

再会を喜ぶように、珍しくはしゃいでいました。

イヴ①

イヴ

そういえば2年前もテンション高かった。(笑)

小1時間ほどワンコ話に花を咲かせてお別れしました。

とても楽しいひと時でした。


お土産にいただいた、かわいいパッケージの紅茶。

TEA


LA-katさん、どうもありがとうございました。

お正月に限らず、日本に帰ってきたときは連絡くださいね~。




つづく




スポンサーサイト

ケリとココのパパデス。時間を作ってくれたありがとう!のじゃさんの犬たちがとてもかわいくて、おととしルイチャン子犬だったころにあえなくて残念です。

⇒ケリー&ココのパパさんへ

返信が遅くなってすみません!(汗
その節はお忙しいところお付き合いくださってありがとうございました。
もっとみんなで散歩する時間をたくさん作ればよかったと後悔しています。
もっとたくさんお話ししたいので、正月に限らず、日本に来たときはご連絡ください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/149-84b6f00d

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

