アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > うめきちと  


-- - --/-- [--] - --:--


うめきちと

2007 - 07/22 [Sun] - 12:32

7月21日(土)
昨日は飲み会だったので別宅に宿泊。
洗濯、掃除、布団干しなどチマチマしていたので14:30ごろの帰宅。

今週のイヴへのお土産は、おやつの牛アキレス腱とTシャツ。
とうとう自分でイヴの洋服など買い込んでしまったバカオヤジ。
早速Tシャツを着せて浜を歩いてみる。
おすまし

どうもサイズが少し小さかったようだ。パツパツである。
イヴは意外と豊胸のナイスバディなのである。


散歩から戻ってすぐ、舎弟のうめきち(Mダックス♂来月1歳)が遊びに来た。
イヴとうめ


二人仲良くおやつをもらう。
仲良くおやつ


イヴ以上に弱虫なうめきちは、誰にでも腹を見せる。
服従します!


この日もイヴにガウガウやられっぱなしだった...


イヴログ今日はじめて見ました☆
うめ吉も出てて嬉しいです(^^)v

イヴは顔がきまってますねぇ
我が家のノアは、丸刈りにしたらなんだかず~っと同じ顔をしています。
ちなみに洋服っておとなしく着ますか?

おすましのイヴちゃん可愛い♡
パパは遂に洋服にはまってしまった様ですね。
楽しいですよ、きっと。
メリットもあります!
砂浜でゴロゴロしても汚れるのは洋服だけです。
杏子はデメリットが大きいのであきらめました。
デメリットは毛玉ができることです A=´、`=)ゞ

はじめまして♪

のじゃーさん、こんばんわぁ
飲み会で別宅にお泊り。。。
うらやましぃ~v-8
イブたん、かわぃぃよ~(ノ^∇^)/ヤッホー
でも、イブたんの洋服…しくりましたね…(´ー`) ウフフ
今日は訪問履歴からお伺いしましたぁ~

これからも、楽しみにしておりますので、宜しくです~

> えり
たまにはうめの散歩の途中に立ち寄りなよ。

> ノアさん
意外と洋服はおとなしく着ます。
でもスヌードはちょっと嫌がりますね。

> 杏子ママさん
夏は見た目で暑苦しいので・・・
冬が楽しみです!

> ターさん
現在プチ単身赴任で、平日はアパートで一人暮らしの身です。
ブログ拝見しました。二人でスイカにかぶりつく姿、迫力ですね。
またのぞかせてもらいますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/15-365b1b4f

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

