アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > うめきちと ~PartⅡ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめきちと ~PartⅡ~

2007 - 07/29 [Sun] - 12:48

7月28日(土) 快晴!
今日は一日うめきちをお預かりすることに。
ちょっと心細げなうめきち。逆にイヴはちょっとテンション高め。
うめきち

今日も二人仲良くおやつを食べる。
イヴは久しぶりに豚耳をもらえてご機嫌。
イヴと豚耳

食の細いうめきちは豚耳には興味を示さず牛アキレス腱を消極的にしゃぶる。
うめと牛アキレス腱

日差しが強いので、ウッドデッキ下の駐車場からクルマを動かして遊び場を作ってやった。
うめきちはボール遊びが大好き。
うめのボール遊び

うめきちとキャッチボールして遊んでいると、イヴがヤキモチやいてボクにとびかかってきて、短パンに噛みつきはじめた。
がうがうイヴ

イヴもボールで遊べばいいじゃん。家の中なら遊ぶのに・・・

趣向を変えて二人でオモチャのひっぱりっこ。
オモチャをくわえたままあたまを振りまわして、まるで湯浅弁護士状態。
二人でゲーム


このゲームは必ずうめきちが勝つ。さすが男の子だ。
ボクの勝ち


のどが渇いて水をおねだり。
イヴは豪快にホースから直接飲む。
がぶがぶがぶ

うめきちは上品に器からでないと飲まない。顔が細長いせいかな?

汗かきながらビールを飲みたくなって、急遽バーベキューをやることにした。
ワンコたちには前回同様骨付きウィンナーのホネ。
ホネとイヴ

食の細いうめきちも喜んで食べた。
ホネとうめ


夕方6時ごろ、うめきちママがお迎えに来たが、朝の心細さはどこへ行ったのかママにシッポも振らずすっかり我が家の一員になりきっていたうめきちだった。

バーベキューは、隣のご主人、ボクの同級生、近所のS教授家族、うめきちママとパパが合流して夜まで続いたが、すこし食べ過ぎたのかイヴは玄関に少々ゆるめで大量のウンチをしたうえ踏んづけて歩き回り、家の中は一時騒然となった・・・

スポンサーサイト

ご愁傷様~♪

のじゃーさん、こんばんわぁ~

コメントありがとうございました♪
うふふ♪ わかりますよ~わかりますとも!
イヴちゃん!正真正銘のあめこかですねぇ~
とにかく食い意地だけは凄いところが…(^u^)プププ

やっぱり他の犬種に比べるとダントツ卑しさ120%のコッカースパニエル♪
うちだけじゃないんだぁ~っと実感しました。(^▽^笑)
っでバーベキューの最中イヴちゃんはどうされてるんですか?
デイト&かりんだと…想像するだけでも怖い…

それで?バーベキューのあとのイヴちゃんのうんPe-283
ご愁傷さまです(¬ー¬) フフフ

これからも、宜しくお願いします~

うめ吉がお世話になりました♪

うめ吉楽しそうでよかったです(^^)/

うめは家でもご飯食べないよ。。。夏バテしてるのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/16-0e18d298

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。