アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > ゾンビか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゾンビか?

2007 - 09/16 [Sun] - 17:40

9月15日(土)
先週、修理に出していたデジカメが、あと一週間ほどで直るとの連絡があった。
何とか無駄な出費は抑えられたが、同時にこの機会に一眼レフでも購入!という
大それた野望(しかもワンコのためだけに!)もあっけなく崩れ去った・・・。

先週、初めてイヴとドッグカフェにいって、昨日も家内とイヴと3人で別のドッグ
カフェでランチをしたり、何度か携帯のカメラでイヴを撮影したが、シャッターの
反応が遅いため、全くスナップにならない。

ただ、この画像だけはアップしておきたい。

↓爆睡アメコカゾンビ!
爆睡アメコカゾンビ


完全にイッちゃってます!

スポンサーサイト

あーほしい。

ええショットなんやけどなぁー
ピンボケが残念です。
くくくっ 
しかし・・イブちゃん白目むいちゃって・・・大胆。

デジカメって水没しても修理可能なんですねぇ
いっその事、修理不可だったら
一眼レフ買えてたのにぃぃ~ はははっ 残念ですな!

イヴちゃん、凄いところ撮られちゃったねー!
パパさん、ナイスです。
デジカメ直るんですね。
私はスッカリ、直らず新しいカメラを購入かと思っていました。

ターさんへ

正直、カメラ新調が果たせなかったのは残念です。
量販店に行ってカタログ集めて検討までしてたのに・・・
でも別件で予期せぬ出費が嵩んだので直ってホッとしています。

杏子ママさんへ

ホント、もう少しで 『杏ママさんのカメラ、どこ製の何ですか~』って、
お尋ねするところでした...
一眼レフは携帯性に欠けるので、結局持ち運び便利な小型デジカメも
追々買ってしまうんだろうな~って考えて躊躇してました。

でも、一眼レフはキレイですね~。
遠近感が出て被写体が浮き上がるし、ワンコの被毛の質感が超リアルだし、
瞳のウルウル感も表現してますよね。

え?写真の腕?
失礼しましたー!

始めまして

イブちゃんのゾンビ顔に誘われてお邪魔しました
海で泳いだり川遊びしたり イブちゃんは水 大丈夫かと羨ましく見て行くと 
ウフ 我が子と同じく水嫌いと思われ 安心!??
飼い主を頼る姿が微笑ましい
早く デジカメ届くといいですね
ゾンビ顔に魅かれリンク致します よろしく

利休母さまへ

はじめまして。
じつはちょくちょく利休母さんのブログはお邪魔してました。
足あと踏んづけっぱなしで申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/23-627505df

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

