アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > デジカメ復活  


-- - --/-- [--] - --:--


デジカメ復活

2007 - 10/02 [Tue] - 00:12

9月29日(土)、30日(日)
デジカメが直って、帰ってまいりました。
液晶ユニットとストロボユニットの交換で、しめて12,000円也。
ちゃんと、あのかすみがかった画像も直ったんだろうな。
さっそくイヴを撮ってみる。

それって・・・


そうだよ あんたといっしょに川にドブンしたやつだよ!
ほらほら、このあいだお姉ちゃんにディズニーランドで買ってきてもらったかぶりモノ
被ってみな!

なにさせんのよ

そうそう、あのゾンビと同一ワンコとは思えないよ。

もう、つかれた・・・

おいおい、簡単に大幅に崩れるなよ・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

翌日も朝からイヴを撮ってみる。

かわいく撮れてる?

何?その疑惑の視線は。
最近のイヴログネタがそんなに気に入らないの?
人のこと疑う前に、自分の生活態度をあらためた方がいいと思うんだけど・・・

             

この日は昼過ぎから次女と一緒に稽古に出かけた。
14:00~17:30過ぎまで、3時間半たっぷり汗をかいてクタクタ。

帰りのクルマに乗り込むと家内からメールが。

なになに?夜はS教授宅で酒盛り?日光以来じゃあないですか!

当然イヴはお留守番。
いつものふてくされポーズ。

ふてくされイヴ




S教授宅には二匹のニャンコがいる。

一匹目はこいつ↓

にゃんた

「にゃんた」という名前だが、ボクが「ネコバス」と呼んでからそっちの方がメジャーに
なりつつある。

もう一匹が、人間でいうと思春期真っ只中の、その名もアダム↓

アダム


ちなみにウチのイヴと示し合わせたようなネーミングだが、ほんの偶然である。

この二匹のニャンコは非常に仲がいい。

にゃんた&アダム


おいおい、あんたたちは♂同士なんだから、ハートなんか飛ばさないように!


最後はこれ。
教授宅で見かけた懐かしいお菓子。↓

アッタリマエダのクラッカー


「アッタリマエダのクラッカー」だっ!記憶に無いぐらい久々だっ!

関西ではデファクトスタンダード?


つづく



デジカメ復活おめでとう!

綺麗にスッキリ撮れてますよ~
イブちゃんのミニーマウス似合うよ~
ちゃんと自分が可愛いの知ってるのがニクイネ~
置いてきぼりのふて寝も痛いほど分かるよ~ 
私もイブちゃんみたいになっちゃいます
2匹のニャンコの仲良しぶり可愛いですね~ 
♂同士でも仲良し見てるのは顔がほころびま~す(^-^)

復活したんですな。デジカメ。
おめでとう???めでたくないか!?

うんうん。
やっぱ、イヴちゃんの画像が無いとねぇ~イヴログだけに
始まらない~よ~

がははははっ~
教授も、中々やりますなぁ~まだ、こんなんあるんや?
前田製菓。大阪堺市。そうやったんですか!?あえてマジマジと見いひんから、初めて知った。
「当たり前だのクラッカー」って藤田まことが、てなもんや三度傘の時代やなかったけ!
めっさ古~~
もう。歳バレるやん!(^凹^)ガハハ

カメラ復活おめでとうございます。
良かったですね。
ところで、イヴちゃんは表情が豊かですね。
やっぱり、写真がないと!
ネコチャンも可愛いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/25-b71368ff

クラッカークラッカー# 火薬を用いたパーティーグッズ。細長い円錐形をしており、円錐頂点から出ている糸を引くと、内部の火薬が音を立てて爆発して紙吹雪・紙テープなどが飛び出す。最近は機械式の「カノン砲|カノン(キャノン)砲」といわれるものが使われる場合もある。

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

