アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

2007 - 12/20 [Thu] - 23:16

12/15(土)

と言っても今日は20日。またブログ更新をサボってしまった。

「師走」とはよく言ったものだ。
ここのところ週休1日が続いている。

というわけで、週に1回のイヴとの散歩。
散歩コースの距離を延ばし、ご飯を半分オカラにしたおかげでイヴのダイエットは大成功。
イヴの食い意地を越えた、家内の努力である。
おかげで元の体重を取り戻すことができました。

天気も良かったので久しぶりに海岸線を散歩。

浜散歩①

好天に、イヴも眩しそうにしている。

だ~れもいないので、リードをはずしてやった。

好き勝手に走り回っている。

浜散歩②


人もワンコも時間やリードなんかに縛られないで、寝たいときに寝て、食いたいときに食って、
自由に暮らすのがやっぱ一番だよなぁ・・・とつくづく思うのは師走のせいか。

遠くを見つめるイヴは、いったい何を考えているんだろう。

浜散歩③


空気も冷たくなって、海もだいぶ青が濃くなってきた。
波打ち際の白さとのコントラストがいい感じ。

冬の波打ち際


な~んて気取ってカッコつけたところで、所詮はメタボオヤジ。
カメラのレンズにストラップがかかって、しっかり写っちゃったよ!あ~サイテー!

最近寒くなったせいか、スキあれば人のひざの上で爆睡するイヴの寝顔でごまかそう・・・
(スゴスゴ)

寝顔①


寝顔②


おっ、何の夢見てるんだろうか、鼻にシワ寄せて唸りだした。

人のひざの上でも威張っているイヴでした。


つづく


スポンサーサイト

そらやぁ~
寝たい時に寝る。 食いたいときに食らう。
やりたい時にやる。 ん?何を? がははっ
深く突っ込むのは無しよっ!

ソッチは綺麗な海だし海岸やねぇー
太平洋でしたっけ? コッチは海岸があっても大阪湾
ドロドロでゴミだらけ。。。
日本海側に行っても「北」のゴミが漂流してくる始末。
イヴちゃんも肉球に優しい砂浜で走り廻れるんやから良いですよ~
あとの手入れが大変やけど・・・
イヴちゃん♪何にシワラーになってんやぁ~
夢見ながらシワをよせるとは・・・ウチのかりん様以上かぁ~? ぶぶっ

⇒ターさんへ

いえいえ。
デイ姉ぇと壮絶にバトる かりん様には遠く及びません。

この砂浜に、たーさんの地元みたいにアメコカが大量出没してくれないかなぁと、
つくづく思う師走です・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/32-96206e5c

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。