アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > ワンコ集会&ベティリナリィ  


-- - --/-- [--] - --:--


ワンコ集会&ベティリナリィ

2007 - 05/20 [Sun] - 13:26

今日は、先生に誘われてボランティアの集まりに。

2007/5/20 EVE (1)

大きい子はレトリバー、シェパードから、小さい子はM.シュナウザー、豆柴まで、20頭ぐらいのワンコたちが集合している。
立派なボクサーがいて、家内と娘が「パパはああいう犬の方が似合うよねぇ」と意地悪く言う。
でも正直、自分でもそう思う。

IMG_0127_480.jpg

しつけ教室だと思って行ったら、今日はみんなでウォーキングの日だとか。
そうとは知らずに、ボクも家内もサンダルできてしまった。

散歩下手なイヴはまた今度。入会の登録だけしてみんなのお見送り。

帰りにベティリナリィ(いきつけの動物病院)に寄った。
待合室に入っただけで、尻尾まるめてプルプルビビリ状態のイヴ。

2007/5/20 EVE (3)


フェラリアの注射と外耳炎の検査。ちょっとピーピー泣いたけど、おとなしくてとってもいい子だった。
「お父さんがいるとおとなしいねぇ」と先生。パパもご満悦。

夕方、海岸を散歩。
スムーズとは言えないが、以前よりちゃんとついてくるようになった。
今度はトリミングに挑戦してみようか。

2007/5/20 EVE (4)


病院のイブちゃんは心細そうですね。
いつも聞いているお転婆なイメージが全くないです。
ちょっと可哀想ですね。
トラウマ克服には美味しいおやつかな?!

杏子ママさんへ

病院で診察が終わった後、イヴは長椅子の下にもぐりこんでしまいました。(^^;
ホント、内弁慶なお転婆娘です...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/4-6f7309cb

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

