アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > モデル犬  


-- - --/-- [--] - --:--


モデル犬

2008 - 04/05 [Sat] - 10:17

4月4日(金)

ここのところ毎週金曜日の帰宅途中、近所の居酒屋に立ち寄っている。

家から歩いて5分ぐらいにある「たていし」である。

そこの看板犬がブルテリアの五郎八(♂10か月)である。

五郎八


このワンコが最近 Canon EOS Kiss X2 のカタログに載ったそうだ。

五郎八のパパで、店の大将でもあるタケちゃんからそのカタログを見せてもらった。

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eosd/pdf/eos-kissx2dog.pdf

ペラペラとページをめくっていくと、いたいた。

9ページにすましてお座りしている五郎八が。


あれ?五郎八の下に写っている子も見覚えがあるぞ。

「そう、それ、ハクだよ。他にもいっぱい写ってるよ」とタケちゃん。


14ページの「カタログに登場してくれたワンちゃんたち」を見ると、五郎八のほかに、

ジョディ、ハク、ティッピ、スノー、ロッタ、リーフ、ナナ、とご近所のワンコが出まくっている。

背景の海はウチの目の前の海岸だ。

なんでも撮影を見物していたギャラリーのワンコをモデルにかりだしたのだそうだ。


あ、アメコカもいる!

どうやらプロ(?)のモデル犬らしい。苺ちゃんと名前が載っている。


犬種がダブったのか、その場にいなかったせいか、ウチのイヴには声がかからなかった。


う~ん、残念!



つづく






イヴちゃんがモデル犬デビューしたと思っちゃいました。
イヴちゃんがカタログに載っていたらカメラの売上も倍増していたかもしれないのに・・・残念(^^ゞ
次回、楽しみにしていま~す♪

⇒mamiさんへ

いや~、ほかのワンコのネタで申し訳ないです。
そういえばもうすぐアメコカ特集のDOG FANの発売です。
イヴも載っているはずです。
楽しみ!

ん? なんで? なんでさぁー
なんでイヴちゃんと見物に行かなかったのさぁー
もーう、うだつの上がらないオヤジってコレだから困るなぁ・・・(爆
あ、そのまんま返すよって言う返事はノンノン! ぶっ

⇒ターさんへ

家内がイヴ連れてそばを通りかかったらしいんですがねぇ・・・
イヴは最近、近所から「ガウ姉さん」と呼ばれているので、
そんな近寄りがたいオーラが出ていたのかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/42-20f036ab

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

