アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > トライアル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トライアル

2008 - 04/19 [Sat] - 15:41

4月19日(土)

というわけで、トントン拍子に話が進み、今日から2週間のトライアルが始まる。

彼の名前は、ロイ。

午前中に一時預かり役のモコさんとDog shelter代表の方がロイを届けてくださった。

モコさんも代表の方も、海岸が至近なウチの環境に満足していただいた様子。


早速、みんなでイヴとロイを連れて海岸を散歩。(写真撮り忘れました (TT) )


家に入ると初めての場所に落ち着かないロイは、あっちこっちをウロウロ クンカクンカ。

おい、じっとしてないと写真撮れないぞ。

しかたがないのでオヤツで誘惑。

イヴとロイの初ツーショットです。

イヴとロイ

先週よりも結膜炎が良くなっている。かなりのイケメンくんだ。


イヴもロイも落ち着いたのか疲れたのか、そろってお昼寝を開始。

ロイの昼寝

イヴの昼寝


二人とも意外と早く慣れそうだ。

ロイと家族としてスタートラインに立てるかどうかの2週間が始まった。


つづく


スポンサーサイト

スタートしたんですね

今頃、二人はネンネかな??
優しい家族に迎えられて
今日はどんな一日だったのかな?(*^_^*)
イブちゃんロイくんと仲良くやっていけそうな気がします
みんな幸せになって欲しいですねv-238

⇒利休母さんへ

実は、ほかのワンコとなじむことが苦手なイヴが
ロイくんと小競り合いを起こしたのですが、
体格に勝るロイくんの逆襲に遭い、組み敷かれてしまいました。
ちょっとショボボボーンとなったイヴを見て家内の心配は募るばかり。
ボクはこれくらいの方がいいと思うんですがね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/44-109f4a8f

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

