アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > トライアル5日目  


-- - --/-- [--] - --:--


トライアル5日目

2008 - 04/24 [Thu] - 00:42

4月23日(水)

トライアル5日目。

少しずつ、でも確実に距離を縮めていくイヴとロイ。

イヴもロイが近づいてもあまり唸らなくなった。

でもまだこの距離だとイヴは低く小さく唸ってる・・・

イヴとロイ、寝る


ロイはご覧の通り、まったくマイペース。

日曜日は、この距離だとカマ首持ち上げてガン飛ばして唸ってたからな、イヴは。

長身のロイは、今日キッチンに置いてあったチキンの生胸肉の塊を巧みにゲットし、

イヴと仲良く食ってたそうな。

イヴとロイは時間が経てば上手くやっていけそうだが、やつらが協力し合うと

ボクらにとってはとんでもない脅威になりそうだ・・・



ロイを預かったばかりなのに、また悲惨なニュースが届いた。

ブリーダーの崩壊である。

http://blog.livedoor.jp/satooya300/

ワンコ好きの方は目を覆いたくなる光景だが、実際にこの日本で起きている事実である。



人はカネ儲けのためにこんなに残酷になれるのだろうか。

ひとりでも多くの方にこの事実を伝えるために皆さんもリンクを張っていただきたい。


よろしくお願いします。


これだけはつづいてほしくない・・・



悲惨です・・・

のじゃー様、ロイ君とイヴちゃんの距離が縮まっているとのこと。
なんだかとっても早くそうなって来ていて、すごいなあと思います。
我が家はデンとアビーの距離が近づくのに1ヶ月かかりました。
さて、またブリーダー崩壊です。アビーの毛呂山と酷使するような
悲惨さです。我が家で2匹、一時預かりをすることになりました。
なんと5キロしかありません。でもその瞳は純真でもうコッカーらしく
人慣れしており、可愛く走り回っています。早くロイの出会いのような素晴らしいご家庭を見つけてあげたいです。

イブちゃんとロイくんのお昼寝姿いいですね
大きさが随分違いますよね だからイブちゃん負けそうなんだ~

ところでブリーダー崩壊 見ました ショックです・・・・・
醜い人間の行為がこんな悲惨な事に成ってるなんて
出来れば知りたくない事実です
あのこ逹はどうなったんだろうと今日一日考えてしまいました
人間手怖いです

⇒デンママさんへ

ボクは2頭飼いは初めてなので、ワンコ同士の同居コミュニケーションは
よくわかりませんが、いい感じじゃないかと思っています。

ブリーダー崩壊は言葉にできません。
ロイを預かったばかりでなかったら、一時預かりを申し出るところですが・・・
4人家族でもこんなに無力なのかと、人間の小ささを思い知らされます。

⇒利休母さんへ

あのこたちは全てボランティアの方々の手で手厚く保護されています。
いい飼い主さんに巡り会えることを心から祈ります。

もしかしたら、ボクたちの身近のペットショップにいる子たちのパパワンコ、
ママワンコがあんな目にあっているかもしれません。
考えれば考えるほどやりきれない思いでいっぱいです。

順調に進んでるようで・・・
多少の小競合いは付き物。
イヴちゃんも亭主関白なロイ君に直に馴れるよ

あ、そうそう、奥さんも馴れたでしょっ  ぶぶっ

崩壊。。。 見てられへん。。。

暫く見に来ない間に状況が凄く変わっていたのですね(驚)
ロイくんとイヴちゃん、仲良くなれるといいな。

崩壊・・・、ひどすぎます・・・。

⇒ターさんへ

まぁまぁ順調ですね。
ワンコって犬種が同じでも個性豊かで・・・
でもコッカーは食い意地は一緒。(でもこれはロイよりイヴが上!)

ウチの家内はトシが半回り下なので、ボクは最初から亭主関白です。v(^^

⇒杏子ママさんへ

ここ10日ばかりの大変化です。
ワンコいっぴきの時は家の中動きまわっても占める部分は所詮『線』だったけど、
2匹で動き回ると『面』で占有されるので、家の中が急に狭くなりました。
ロイはイヴより身体が大きいので、今までイヴが届かなかった場所でも届くため、
家内は一週間で疲れきってしまいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/46-5c209795

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

