アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 浜辺のカップル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


浜辺のカップル

2008 - 05/29 [Thu] - 00:02

5月25日(日)

今日も家内がこんなものを買ってきた。

アイスわん

ワンコ用のアイスだ。

先日のガムといい、どうもボクにはこういうものがペットショップで目に入らないが、

家内は目ざとく見つけて買ってくる。

さっそく家内がワンコどもに作ってみた。

アイスわん②

水の分量を間違えて(というか最初からテキトーに作ってた)シャビシャビである。

パッケージの写真とはえらい違いようだが、ワンコどもはそんなことは意に介さず

きれいさっぱり舐めあげていた。

う~ん、食が細くておやつにも飽きっぽいワンコならともかく、飼い主が面白がって

こんなもの与えても、アメコカーズには意味がないような気がする・・・。


                    


さて午後から雨も上がり陽もさしてきたので、2ワンズと散歩へ。

今日はロイにアロハシャツを着せてみた。

2ワンズ


イヴはお気に入りのハニービー柄のパーカー。

ハニービー・イヴ


ロイのアロハは昨年夏に義母がイヴに買ってくれたもの。

イヴには大きかったが、ロイにはちょっぴり小さい感じがする。

アロハロイ①


ロイはイヴより体格は大きいが、ナデ肩で比較的腰の線も細く、痩せているため

これぐらいがちょうどいいのかもしれない。

ならべて正面から見るとよくわかる。イヴの方がコートが長いせいじゃない。

まるでブルース・ブラザースだ。ぶっ

ツーショット


でも、ならんで歩くとなかなかのカップルだ。

イヴとロイ


散歩から戻ってくると、家の前でうめきちたちとばったり会った。

うめきちたち


エリザベスをつけたクリームのMダックスは、最近うめきち一家(任侠かいっ!)に加わった

小春と言う女の子。避妊手術したばかり。

ボケオヤジのボクは、うっかり“小梅”と呼んでしまってママさんから怒られた。

ゴソゴソとおやつを出すと、3ワンズが寄ってきた。

IMG_0313.jpg


食べ物に執着がないうめきちはママさんによりそったまま。

食い意地は毛色による?



つづく



スポンサーサイト

いい男だよ~!

アイスもらっていいな~♪それにしてもロイくん、そのアロハシャツと海辺が最高に似合ってますね。そしてもしかしておニュ~な首輪&リードかな??すんごく毛の色と合っていますね。イヴちゃん、この間お会いしたときもかわいいビーさんのお洋服だったね。もう~スリスリしたいぐらい可愛いなあ♪ ふたりでおそろいの黄色でいいカップルですよ~。ところでロイ君のお目目、赤みがだいぶ引いてませんか?ちょっと締まってきたみたい?

⇒デンママさんへ

首輪とリード、新調しました。
男の子なので、革製でゴッツめのやつをネットで探して購入しましたが
ロイにはガバガバでしたe-330
ロイの目は日によって赤みが出たり引っ込んだり。
アッカンベー状態は全然よくなりません。
今の目薬がきれたら、もう一度病院で相談してみます・・・

『ワンコ用アイスe-483』私も前から気になっていた一品ですv-354
何でも欲しがる食いしんぼうなアメコカーズだけど、きっと
『新しいおやつだね~v-344』なんて思いながら食べたのでは
ないでしょうかv-411
海岸をお散歩できるなんて素敵ですね~e-420
2WANSが並んで歩く姿が可愛らしいですe-266
確かに姉&弟というよりはカップルっぽいですねv-356
ブルース・ブラザースにはフフッと笑ってしまいましたv-411




男性と女性って、一緒に買い物してても見るものが違いますよね!?
パッケージのイメージとは違っても匂いは同じだもの、きっと美味しかったでしょうねv-352
イヴちゃんとロイくん、黄色のお洋服でペアってますねv-347
2v-286お似合いですよ~v-344

おはようございます~
ぷぷぷっ 私もアイスが気になってたのですが、
あははっ たしかになんでもバクバクっと完食のアメコッカには意味がないといえばそうなんだけど^^ そこは親心で^^
チャオはほとんど味わって食べるということがないので、きっとアイスもひとなめかも~

ふたりとも黄色がとってもお似合いで、おしゃれなカップルに見えますね~~~ふたり並んだ写真が可愛くてたまりません♪
体系ってほんと同じ犬種でも違うのですね。小ぶりでモコモコなイブちゃんは可愛いし、ロイくんスラッとイケメンくんだし実にアロハ似合います!
チャオにもアロハを買いましたがサイズが合わなくてがっかりでした。

⇒うりさなさんへ

ワンコアイス、一度試してみてください。
あれ以後、作ってあげていませんが、
分量通り作ればアイスっぽくできるかも。(笑)

体格はもちろん、顔立ちも骨格もイヴとロイとではだいぶ違います。
『姉弟です』なんて言ったらまちがいなく嘘つきよばわりされるでしょうね。

⇒betty315mamiさんへ

ボクがワンコのおやつを物色すると、まちがいなくブタミミとかウシの蹄とか
なぜかグロいものばかりに目がいってしまいます。
そしてなぜかワンコに食べさせたい衝動に駆られます。
なんででしょーか?

⇒blueroseさんへ

ワンコアイス、試しに分量通り作って、アイスっぽくして、
しかも絞り袋使って、まんまソフトクリームみたいに盛り付けて
チャオくんに食べさせてあげて下さい。
きっとそんな健気な親心を感じてバクッとひと口にイクことでしょう!

それから、チャオくんまだ6か月でしょ?
まだまだこれから大きくなるのでは?
今年の夏は粋なアロハ姿見せてください!

ならんだ2ショットなんか
2ワンとも、らしさが出てますねぇ~
それに浜辺でのアロハとパーカーも絶妙ですねぇー
常夏を感じるじぇー 
次に登場したときはアイス片手にサーフボードにのってたりして! (笑

⇒ターさんへ

おっと!「アイス片手にサーフボード」、いいねぇ!
そのアイデアいただいちゃおっかな・・・
イヴは昨夏海に放り込んだのがトラウマになって
波打ち際にも寄りつかないけどロイならいけるかも。
うまく水に慣らしてボディボードに乗っけてみよっかな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/52-39b3e3cf

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

