アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > しつけ教室  


-- - --/-- [--] - --:--


しつけ教室

2007 - 06/03 [Sun] - 19:42

今日は隔週開催しているボランティアのしつけ教室の日。
生徒のワンコは首にバンダナを巻く。
毛がモジャモジャなので、あんまり似合わない。
バンダナを巻いたイブ


今日はボクとイヴとふたりで来たので、写真はこれだけ。

オスワリ、マテ、オイデ、基本的なコマンドができるかどうかの確認。
イヴは...
・オスワリ ⇒ 合格!
・マテ ⇒ 合格!
・オイデ ⇒ あらら・・・
        ボクの横の方に犬がいっぱい集まってるので、怖くて反対方向へ
        スタコラさっさと逃げてしまった・・・

先生が寄ってくると後ずさり・・・
「怖がってるね。今日は場慣れ程度にしましょう。」と先生。
スミマセン・・・ホント、内弁慶なイヴ。

昨日、お風呂に入れた後、娘が乱暴にドライヤーをかけたので、首の後ろの毛が逆立っている。日に日にモジャモジャ度が増すイヴ。

散歩のとき、背後から後頭部を狙ってパチリ!
あ、気配を感じたのかものすごい目つきで振り返った。
見~た~な


ゴメン、ゴメン。
はやくトリミングに行こうね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/6-63c342dc

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

