アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 天国  


-- - --/-- [--] - --:--


天国

2008 - 08/03 [Sun] - 00:17

8月2日(土)

久々に何も予定がない一日・・・ だが、うだるような暑さ・・・

こんな中、家内は単独外出・・・ いってらっしゃ~い。

長女も勤労少女としてバイトに出かけて行った・・・ おつれさ~ん。

中三受験生の次女も夏期講習へ・・・ しっかり勉強すんだぞ~。


さて、残されたのは・・・

イヴ

天然着ぐるみを着て、吐息も熱風化した暑苦しいこいつと、

ロイ

同じく天然着ぐるみを着た、暑苦しさ通り越してトロけはじめたこいつと、

ビール腹と背アブラをまとい、汗かきながらアザラシのようにのたうつメタボオヤジ。

今日の午後はこの三匹で仲良くお留守番でございます。


エコエコな家内がいないので、窓を閉め切り、レースカーテンをシャッと引き、

エアコンのスイッチオン! 温度はエンジン全開の22℃!

エアコン

すこぶる陽当りがいい2階のリビングは、これでも追い付かない暑さ!


三匹仲良く寝そべりながら、たまっていたCSから録画した映画を見る。

アザラシの手元には当然のように白い泡がたったグラスがある。

Beer

至高のひとときである。


夕方散歩に行こうとしたが、イヴはまるで動かない。

涼イヴ

ウ~と唸りながら前足を踏ん張って、テコでも動きそうもない。

しかたなくイヴをおいてロイと外に出たが、さすがにロイも気乗りしない様子。

あち~よ~

二人とも散歩怠けると太るよ!



つづく




いやっ
散歩に行けず困るのは のじゃーさんの出っ腹やろ? (爆
ま、汗かいてカロリー消費するどころか
真っ昼間からビール飲んでりゃ、無理な話か… ぶぶっ

お久しぶりです。イヴちゃん、モッコモコに見えるけどお背中は涼しいんだよね~。我が家は足以外3ミリカットですよ。でもハアハアしています。この季節、アメコカには地獄ですよね~~~。一番お散歩に行って帰りたかったのはパパさんでは????お散歩後のビールもまた格別でしょうね~~~。うふふ。

うちも散歩嫌いにますます拍車がかかって手こずっております!
強制的に抱っこして外に連れ出すものの、5m歩いては座りまた
歩いては座り...散歩とは言えません...v-388
一日中、涼しい部屋でお留守番してて散歩もろくにしないので、
夏バテどころか肥満犬街道まっしぐらになりそうなこの夏ですe-263

⇒ターさんへ

バレましたか。
この暑さで2㌔ほど減量したんですが
腹のダブつきは全く変化なし。
まぁ、いい加減長い付き合いの腹ですから
困ってはいませんがね。

⇒デンママさんへ

そうそう、散歩行って、汗だくになって、またビール・・・
メタボの悪循環です。(笑
ただし、ボクは散歩は嫌いじゃないですよ。念のため!

⇒うりさなさんへ

15キロのウィリーくんを強制抱っこですか!
しかもその散歩ペースは困りますよね。
イヴも散歩中よく座り込むのでよくわかります。
ただイヴは6キロちょっとなので強制抱っこといっても
ボクが小わきに抱えてしまうんですけど。

センパイ  ここのところものすごく忙しかったから、ゆっくり出来てよかったっすね。天国って気持ち、わかります。イヴ&ロイもいつもよりたくさん甘えられたことでしょう。いつもお疲れ様です。

⇒いけどんさんへ

『すごく忙しかった』は過去形ではなく現在進行形です。
ただ少し夏バテぎみなので自主的に天国を作りました。
イヴ&ロイよりも自分がワンコに癒された週末でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/60-dc8f51cb

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

