アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 続・天国  


-- - --/-- [--] - --:--


続・天国

2008 - 08/05 [Tue] - 00:05

8月3日(日)

今日も暑い。

ワンコどもに朝飯を食わせた後、珍しく二度寝をしたが、暑さで寝てもいられず

のそのそと起き上がって海岸に出てみる。

ウチの前の海も朝早くから海水浴客でけっこう賑わっている。

海岸


家に戻ってくると、イヴが床にオシッコを粗相し、自分の足で踏み散らかしていた。

仕方ないので風呂場に連れて行き、両足からおしり、耳の先を洗ってやった。

イヴ

どーも最近頻繁に粗相する。

買い換えたカーペットを、家内が週に二度も洗濯したのは先週のこと。

家内は「暑さでイヴのお尻がバカになった」と嘆いている。


                    


さて、午後。

今日も家内と次女は昼から出かけて行った。

至高のひとときふたたび、である。


今日は発泡酒ではなくちゃんとしたビールを昼間っからングング!

Beer

ギンギンの冷房でワンコたちも快適そうだ。

まどろむイヴ

いつの間にかふたりそろって冷風が一番あたる場所をキープして寝だした。

仲良しワンコ

こんな幸せそうな寝姿が何よりのボクの癒しであります。


                    

そして、夕方。

アトム先輩のお宅からバーベキューのお誘いが。

いつもは迷惑になるからと食い意地最悪のワンコどもは留守番においてきたが、

アトム母さんの「連れておいでよぉ~」のひと言に甘えることにした。


ワンコどもは何か予感したのか、イヴまで積極的に歩いている。

積極的に歩く

肉を焼き始めると、ふたりともハァハァ興奮MAX状態だ。

バーベキュー①

早くもアトム父さんがこの家の主だと悟ったのか、ボクも家内もまるで無視。

アトム父さんに、ナンカクレクレシッポフリフリ猛アタック!

クレクレコッカー

アメコカのあまりの鬱陶しさに、ひとりクールにたそがれるアトム先輩。

アトム先輩①
アトム先輩②

全身食欲という煩悩にとり憑かれたふたりは、アトム母さんにオヤツをちらつかされ、

ヨダレ垂らしながらの不動のオスワリ。

おやつ

オヤツのためならなんでもするワン! 涙ぐましいフセ&マテ。

フセ&マテ

陽がとっぷり暮れても、眼をランランとさせ食欲に支配され続ける。

ランラン



アトム先輩③

アトム先輩、スミマセン・・・

次回までに躾けておきます・・・



つづく





いつも訪問ありがとう!忙しさに紛れて読み逃げしてました
イブちゃんとロイくんいつも一緒で仲良しですね
大きさが大分違うけど主導権は勿論イブちゃんだよね

私もBBQした~いよ~~~  ヨダレ・・・

さすがに食いしん坊がタッグ組んでも
熱く焼かれた網にはアタックしなかったようですねぇー
なんだか ほっv-355
我が家でBBQなんてやったら、安心してビールも飲んでられへんと
思いますー

⇒利休母さんへ

う~ん・・・仲良しかどうかはビミョー・・・
でもお互いこれだけ食い意地が張っていて
食べ物でケンカしないのは不思議です。

⇒ターさんへ

ごらんの通り食いしん坊タッグはリードに繋がれています。
放っておけば熱く焼かれた網にもアタックしちゃいますよ。
海岸を散歩すると肉の脂がしみこんだ燃え残りの炭でさえ
ガリガリと食っちまいますから。

いいなぁ~v-352のじゃーさんv-258の目の前で海水浴が出来るなんてv-466
ベティを湖で遊ばせたんだけど、海の方が良かったかもって話していたんです。
来年の旅行は、のじゃーさんv-258で決まりかなv-392
食べ物のためなら、イブちゃんとロイくん団結力がパワーアップしているみたい。

⇒betty315mamiさんへ

どうぞどうぞ、ぜひ遊びに来てください。
でも真夏は避けたほうがいいかも。
熱い砂浜でBettyちゃんの肉球やけどしちゃいますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/61-70e4037f

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

