アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 早朝のカメラマン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早朝のカメラマン

2008 - 08/17 [Sun] - 23:32

8月17日(日)

朝、用を足させるためにロイを外に出す。

家の前の私道まで出て、用を足すまでウロウロ。

私道の先、海岸との境の道を女性が二人歩いてきて立ち止まった。

にこやかにこっちを見ている。


誰だろう?

昨日隣のご主人に誘われてBBQに参加したが、その中のメンバーだったかな?

確かこの辺に泊まるとか泊らないとか言ってた人がいた。

「おはようございま~す!」 とりあえず挨拶してみる。

「おはようございま~す」 明るい声で返ってきた。

いや、違うな。昨日のBBQメンバーじゃない。


「すみません。湘南スタイルなんですが、ここの海岸を散歩しているワンちゃんの

写真を撮らせてもらえませんか?」


なぬ? 湘南スタイル? ってあの雑誌の?

「ちょっと待って!もう一匹いるから!」


イヴを小脇に抱えて拉致って外に出る。 朝食前のイヴはめちゃめちゃ不機嫌。

海岸に出ようとするが歩きゃぁしない。

やっと波打ち際まで引きずって行って、パチリ!

撮影


あとで聞いたらこのカメラ、デジカメではなく銀塩カメラだそうで、

『写りがよかったら載ります』 そーな。

ビミョーだ・・・


イヴの不機嫌が顔に出てなくて、ちゃんと撮れてたらいーな!



つづく



スポンサーサイト

v-212見る限りでは、イヴちゃん全然不機嫌そうじゃないですよ。大丈夫!大丈夫!
こんな可愛い2v-286に朝から会えたなんて、女性の方もラッキーだったと思いますよ。
イヴちゃんとロイくん、雑誌に載ったらその後引っ張りだこかもしれませんねv-352
『銀塩カメラ』って何ですか~?

のじゃーさん、うんPを親指につけた甲斐があったじゃないですか~
「湘南スタイル」に載っちゃうかもなんて、凄い凄いv-314
左がイブちゃんかな?
ん~ちょっと怒ってる?

ロイ君のお腹、正常に戻りましたか?

⇒betty315mamiさんへ

これはですね、イヴが「パパ!ごはーん!」と言った瞬間に撮ったんです。(爆
銀塩カメラとは、昔ながらにフイルムに写すカメラのことです。
(今でもプロやアマチュアでも根強いファンがいるらしい)
そのフイルムを現像して、写真としてプリントしなければ、ちゃんと写っているか
どうかわからないんですよ。デジカメって便利ですよね。
そういえば、ボクが初めて買ったデジカメは液晶なしでした。
外部メモリもなく専用内蔵メモリを増設しなければ2~30枚でいっぱいでした。
それでも当時4万円ぐらいしましたね。
大昔の話です。(笑

⇒レディママさんへ

え?これってユルウンP親指ヒットの甲斐なの?
あんな目にあわなきゃならないなら、雑誌になんか載りたくないですよ。

左はロイです。
いつもヌボ~っとして見えますが、実は虎視眈眈と食い物を狙ってます。
そして右がイヴです。
ほら、何か不満を叫んでるでしょ?

ロイのお腹は治りました。
ちょっと痩せました。(笑

すご~いv-10楽しみですね~e-343
かわいい2ワンズだから間違いなく載りますよ~e-319
(頼む!お姉さんがちゃんと撮ってありますようにv-356
載ったら教えて下さいねv-398
ロイ君のお腹、回復したようでよかったですねv-410

⇒うりさなさんへ

> 載ったら教えて下さいね
載ったのどうやったらわかるんでしょうか?
お姉さん、名刺くれなかった・・・
毎回雑誌買うしかないの?本当に湘南スタイル?新手の詐欺?
書いちゃった後でめちゃくちゃ不安になってきた!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/67-681f82af

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

