アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 誕生日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


誕生日

2008 - 08/24 [Sun] - 22:52

8月23日(土)

この日はボクの誕生日。 (またひとつ、トシをとってしまった・・・)


家内からはポロシャツをいただきました。(喜)

ポロシャツ

娘たちからは「おめでとう!」のお言葉だけいただきました。(貧)

この日、カラオケ2次会付きの宴会を開いてくれた友人たちからは本のプレゼントを

いただきました。(嬉)

本

実はひとりっ子でございます。 (見えないとよく言われます)

血液型はA型でございます。 (典型的とよく言われます)

ついでに言うと乙女座です。 (ありえないとよく言われます)


そして、この子たちからは・・・

イヴ&ロイ

このように、なんかくれといつもねだられております。(笑)


この子たちと、お互いに健康に暮らし、事故にもあわず無事な毎日を過ごし、

お互いに平均的な寿命を全うするとしたら、まちがいなくボクよりこの子たちの方が

先に天国への橋を渡ってしまいます。


ボクの汗とヨダレの臭いが染み付いた枕で寝るのが大好きなイヴ。

イヴ

君が来てからウチはずいぶんとにぎやかになりました。ありがとう。

でも、歯磨きだけはさせてください。お願いです。


おっとりしていて臆病なくせに、やるときゃやってくれるロイ。

ロイ

どうして家族には従順なのに、他人(犬)様へは攻撃的なの?そこがまた可愛いんだけど。

オシッコとウンPは必ず外でしてください。トイレでなんて高望みはしませんから。


誕生日が不詳な君たちは、ウチに来た日が誕生日です。

ボクはこれからも君たちと楽しい毎日が暮らせるようにがんばります。

来年も再来年も。

でも、もしボクに万が一のことがあってもママがいます。

もしママに万が一のことがあってもお姉ちゃんたちがいます。

食べ物だけは不自由させないから。

撫でてくれる家族が必ずそばにいるから。

だから、君たちもボクに負けないぐらいたくさんの誕生日を迎えてください。

元気でいつづけるためにも、海岸で拾い食いだけはしないでください。


君たちのパパより。



つづく






スポンサーサイト

何度か遊びにきておりますが
カキコは初めてです。
v-20お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

君たちのパパより。に
心があつくなりました。
思う人も、思われるお子たちも、幸せですねっe-420

言葉だけの(正確には歌も)プレゼントのいけどんです。
パーティーに出席させていただきありがとうございました。
あのポロは奥様のプレゼントだったのですね?
誕生パーティーにご一緒させていただいた私&妻も、
イブ&ロイには及びませんが、センパイと時間が共有できる幸せを感じています。
いつも生意気なボクではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

⇒るるどさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ拝見いたしました。
自己紹介メーカーでイヴを試してみると・・・
『三度の飯よりゴハンが好き』
そーか!命名に問題があったのか!ぶ

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

⇒いけどんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
8月生まれの奥様もおめでとうございました。

兄弟もなく両親も既に他界したボクにとって
身近な友人はなによりの財産です。

これからもよろしくお願いします。

Happy Birthday♪

のじゃーさんお誕生日おめでとうございますe-405
たくさんのプレゼントいいですね~v-411
イブちゃんもロイ君も縁あってのじゃーさん一家の家族となり
とても幸せな日々を過ごしているんだな~と思いつつ
blogを読んでジーンときてしまいましたv-406
でも所々ののじゃーさん節に笑うところも...
いつまでもみんなが健康で健やかな日々が続きますようにv-353

⇒うりさなさんへ

う~ん、ワンコ達は幸せなんだろうか?・・・
やつらの幸せは食い物を果てしなく食らうこと・・・
今日も盗み食いしようとしているロイを発見して
「テメー!殺すぞ!」と怒鳴ってしまった・・・(ちと反省)

遅くなりましたが、のじゃーさんお誕生日おめでとうございますv-315
って言葉だけのお祝いになってしまいますが・・・(^^ゞ
イヴちゃんとロイくんへののじゃーさんの気持ちヒシヒシと感じましたv-409
その思いはきっとイヴちゃんとロイくんに伝わっていることでしょうね。
のじゃーさんと星座は違うものの、一人っ子&A型夫婦なんですよv-221イエ~イ!

⇒betty315mamiさんへ

あらま、ウチも夫婦ともひとりっ子&A型ですよ。v-221イエ~イ! (まね)
家内は典型的なひとりっ子でA型とは思えない性格ですが・・・
ついでに娘ふたりもA型です!

はじめまして!!
お誕生日おめでとうございます♪
ターさんのブログから遊びにきました!!
ターさんのブログであの迷子くんのことを知り、のじゃーさんの書き込みを見て、あの迷子くんが家族になるかもしれないのじゃーさんのところのワンのお顔が見たくてやってきたというわけです。(変な理由でスミマセン・・・)
イヴちゃんもロイくんも可愛いですね~♪
つぶらな瞳がなんともいえない可愛さ(^o^)
また遊びにきますね!!
あっ、我が家にも1歳バフ女の子がいま~す!!




⇒サリーままさんへ

はじめまして。
ロイも迷子くんで保護犬でした。
イヴは2年間ケージから出たことがなかった子だと聞いております。
たぶんペットショップの売れ残りか、ブリーダー倒産がらみかと。

そちらにも遊びにまいります。
これからもよろしくです。

おっとー 粋なポロシャツですなー
でも、ほんまはラガーシャツの方が体型にあってんやない? (笑
それに… ぶっ ぶぶっ
なにーっ その本。。。 自分自身の研究に熱心なんやね~ お茶目~ うふふっ
や~でも、そうゆう所にのじゃーさんの優しさが感じとられるよ
「いつまでも心優しい男たれ!」
おめでとう!!

⇒ターさんへ

ボクが熱心なんじゃなくて、まわりが
「もっと自分を知れ~」と言ってるんです。
(マジでそうかな?ちと不安・・・)

「優しい男」なんてコメント、
家内が激しく首を横に振ってます。(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔させて頂きま~す

サリーちゃんの所のカキコに関東とあり寄らせて
頂きました、かなり歳いったオバサンです。
ロイ君・イヴちゃんの生い立ちに涙腺を緩ませて
しまいました。
まだ読ませて頂いている途中ですがご挨拶させて
頂くことにしました。
三浦なんですネ、近くに海なんてイイなぁ。
環境グーご家族グー多頭飼いグー
イヴちゃんグー ロイ君グー  グーグー・・・・・
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す!

⇒kazubaさんへ

はじめまして。
そちらも神奈川なんですね。
こっちは実は三浦ではありません。
よく葉山とも言われるのですが、ビミョーに違うんです。
ジモピーは結構こだわってます。
そんな変わり者ですが、これからもよろしくです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/68-d75dfaba

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

