アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > 寝床  


-- - --/-- [--] - --:--


寝床

2007 - 06/12 [Tue] - 23:35

6月9日(土)
今日は娘の授業参観の日だ。
家内は午前中から美容院へ出かけていった。
ゴロゴロTVを見ていたら、いつのまにかイヴがいない。

ん?どこいった?
キッチンの隅、娘たちの部屋、ボクの部屋、風呂場まで覗いたがどこにもいない。

あ!・・・もしかして・・・・・いたいた!


どこで寝てんの?


家内から、最近暑くなってきたせいか玄関、とくに下駄箱で寝ていることが多いとか。
毛むくじゃらでわかりずらいけど、頭をむこう側に後ろ足を上げて寝ている。

まったく、なにがいいんだかさっぱりわからん。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/7-de3ba83a

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

