アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴログ > ウッドデッキ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウッドデッキ

2008 - 09/10 [Wed] - 01:38

9月7日(日)

今月の雑誌「いぬのきもち」にこんな広告が。

広告

なになに?

「リビングから直接出入りできる広いウッドデッキは理想」・・・?

こぎれいな奥様がニッコリ笑ってポーズするほど?

東●ホームズの策略だと知りつつも、“愛犬家のあこがれスペース第1位”などと

書かれてしまうと、いい気になってしまうのが人情。(オヤジだけ?)


てなわけで自慢しちゃいましょう。

ウチの 『リビングから直接出入りできる広いウッドデッキ』 でごぜーます。

ウッドデッキ
(プチバーベキュー準備中の図)

テーブルクロスがひしゃげているのはご愛嬌。


ちなみに正面は海でごぜーます。

望む海

この日は曇りだったが、天気が良ければ真っ赤なサンセットも眺めることができる。

残念ながら富士山と江ノ島はお隣の家にさえぎられてデッキから見ることができない。


バーベキューの味を覚えたワンコどもは、炭火の臭いだけでそわそわする。

イヴ
ロイ

なにももらえないと遠吠えして、さも虐待を受けてるかのようにご近所中に訴えます。


とってもおしゃれでリゾート感漂うようにご覧いただいているが、実は普段は洗濯物が

すずなりに干してある生活感満載のスペースなのでした。


つづく



スポンサーサイト

素敵なスペースですね。
うちも3階にルーフバルコニーと証するものがありますが、見えるのは遠くの新宿ビルらしき物・・・、近所の家々の屋根・・。全然違いますね。海が正面に見えるなんて最高ですね。うらやましいです。うちもたまに七輪パーティーをしますが・・・海を見ているつもり・・と言うわけにもいかなく、風を楽しむだけで我慢となります。

良いな~良いな~v-352
広いウッドデッキを見て私もウットリしちゃいましたぁ~v-398
そしてv-416の前にはv-466でしょう!?
素敵だわぁ~。
誰にも気づかれないように、プチバーベキュー参加してイヴちゃんとロイくんと仲良くしちゃおうっとv-410
そうそうイヴちゃんとロイくん、良ければにくきうクリーム使ってみますか~?

素敵ですね~♪

v-352海の見えるウッドデッキv-353いいなぁ...カッコイイなぁ...
いいところへお住いですね~v-398
私も子供の頃に神奈川県民だったこともあったんですよe-2
でも~川崎だったのできれいな海とは無縁だったし...
イブちゃん&ロイくんはすっかりBBQがお楽しみになってしまったようですねv-411
人間だっていい匂いにそそられるのに、ワンコ達にはたまらないですよね~v-356

⇒joyjoyさんへ

はじめまして。
ここは住むだけだったら最高なんですがね~
平日週5日は都内に出勤しなきゃならない身分。
海水浴場からの通勤なんて、価値観の違う方々からはアホ呼ばわりされます。(笑
でも毎日海を拝んで天気の良い日は富士山と江の島を眺めながらの出勤は
なかなか味がありますよ!

⇒betty315mamiさんへ

ボクは、隣の芝生ならぬmamiさんのお宅の緑の芝生に憧れますね。
あ~芝刈りしてぇ~。(笑
どうせ参加するのならプチバーベキューなんかじゃなく
ゴージャスな(何が?)バーベキューに来てください!

⇒うりさなさんへ

海のそばはですね、塩害というものがありまして、
何でもすぐ魔法のように錆びるんですよ。信じられないくらい・・・
家内が運転中、クルマのマフラーを落っことしたことがあるんですから!
洗濯物は16:00過ぎまで干してるとジトッとしてくるし。
しかも海までのこの至近距離!
地震があると心配で仕事が手につきません。
大雨で浸水の心配はないけどね。

これは々

素敵な所にお住みになって、素敵な生活を
エンジョイなさっちゃっているんですネェ。
フ~ッ!溜息が出ました~。
イヴちゃんとロイくん、もっと遠吠えしてェ
「ご近所の皆様・・・・・・ワォ~ン」、
まだ々もっと々よ~。

こらっ
わざわざデッキに出てBBQせんでも
浜辺に出れば炭も焼ける立地条件やん
ウチなんかさーデッキでBBQしようもんなら
両隣周り近所から苦情が来るわさー
くっそー今度は屋根の上にデッキ作ったるーーー!

⇒kazubaさんへ

kazubaさんの近くのたくさんの緑や池や川も素敵です。
ウチのワンコ達は水嫌いなので涼しい木陰の方が喜ぶかも。
あんまりウチのワンコ達をあおらないでくださいませ~ (笑

⇒ターさんへ

???ターさんてば逆でしょ。
わざわざ出なきゃなんないのは浜辺だってば。
グリルやイス、テーブル、食材なんかを浜まで運ぶのはかなり面倒。
それに、「炭も焼ける立地条件」? (笑
浜辺に炭焼小屋はないってば~ (笑笑
苦情予防はご近所も誘って巻き込んじゃうことですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/70-1f2263e9

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

