アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > テロリスト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テロリスト

2008 - 09/26 [Fri] - 23:04

9月20日(金)

遅ネタで申し訳ない・・・。


夜0時近く、仕事帰りに呑んで帰った直後、次女がリビングに現れた。

少々、気味が悪い笑みを浮かべている。

しかも後ろ手で何か隠しているのがわかった。


「どしたの?」 家内が尋ねる。

「あのー、おかあさま・・・」 ますます気味が悪い。

「このあいだのテストの結果、まぁまぁ良かったでしょ~?」

うんうん、それで?

「だからさぁ~、これから言うこと怒んないでくれる~?」

家内のコメカミの血管が浮き出て、青白く光りだしたように感じた。

だから、な~に?


次女が後ろ手で隠していたブツをそぉ~と差し出した。





無残な弁当箱①

無残な弁当箱②
(家内とネタかぶってます、ごめんなさい)

だから帰ったらサッサと弁当箱出して洗っとけって言ってるだろぅがゥルルル!

家内の血管がキレた。


犯人はロイである。

次女の弁当箱が破壊されたのはこれが初めてではない。

実に4個目の快挙である。(メダルじゃないって)

そのうち一度は、弁当の中身が入っているうちに、まんまとたいらげたのである。


次女もコッテリ叱られたが、ロイはボクにクリアアサヒの刑に処せられた。

クリアアサヒの刑

こんな程度の罰でロイが反省するわけがない。

今日もロイは食い物の匂いがある限り、破壊活動を繰り広げるのであった。



おまけ

9月23日(祝)

休日の快晴に気を良くしたのんべえ夫婦は、またまたプチバーベキューを敢行。

(なんかウチ、BBQばっかりかも・・・ ほかにネタがない!)

この日、例の自慢のウッドデッキから美しい夕陽が眺められたので載っけておく。

夕日

電線がとっても邪魔!


つづく



スポンサーサイト

ぷぷう~v-413
「クリアアサヒの刑」喜んでるように見えますけどぉ~e-291
美味しい匂いにはかてませんねv-390
その時は必死でカミカミして後で怒られて「あ~ぁ、怒られちゃったよe-263
ぐらいにしか思ってないと思います!(←ウチのv-286だけかなっ?)
最近だいぶイタズラしなくなりましたが、人目がないと必ずやらかしてくれるので、
届く場所にはうっかり置けない我家ですv-356
電線たしかにちょっとジャマですが、ホントに素敵な眺めですe-420
毎週BBQありでしょ~v-398

若いうちは色々なイタズラはつき物で、仕方がないかもしれませんね。
いい匂いがしたら、なおさらですよね。
 うちの10歳になるトイプーは白内障で視力がグンと落ち・・・、いたずらもしなくなってしまいました。いたずらしていた頃がなつかしいです。
 いたずら出来るなんて、若くて、元気な証拠!!うらやましいです。
まだまだ元気にいたずらしそうですね。

ぶあははっ
奥さんも怒らすとイヴちゃんのように吠えるのかぁ~!?

ウチの娘も一緒! 
黙ってたら自分部屋に弁当箱のコレクションが出来てるもん。
はぁi-195 情けない…

いや~ それにしても のじゃー家では破壊ネタとBBQネタは尽きませんな ハハッ
お肉焼いてるときにロイ君がBBQコンロをひっくり返して
食い散らかして破壊しちゃったーってネタは何時やんの? 爆

コレっすね?
聞きしに勝るロイ蔵の仕業は!
あっ、日曜日は楽しかったですね!
たまにはただのBBQじゃなくて、楽器とかで遊ぶのもいいですね。
あれ、前からやってみたかったんすよ。
ご協力感謝です。
ハマグリもゴチでした。

ご無沙汰しています。
ブログはいつも会社から見ていたんですよ。
ロイくんものびのびしている様子がほほえましいです。
杏子が元気になって落ち着いてきたのでまた遊びに来ますね。

(* ̄m ̄) プッ

刑が可愛いv-345
ワタシにもやって~~~!!
あ・・・入らないか・・・。(^^;ゞ

鼻がいいのか?男の子だからなのか?

うちは女の子のせいか心配ないです。
低いテーブルにお料理あっても
盗まれるコトもありません。

自慢しに来ました。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

⇒うりさなさんへ

実はロイは23日にも悪さして「サッポロ黒ラベルの刑」になってます!(笑
その後も、ボクが電話を取ったわずかのスキにサラダボールに首突っ込んで
口のまわりマヨネーズだらけにしたり、おつまみナッツをちょろまかそうとしたり・・・
まったく手がつけられないいたずらモノです。


⇒joyjoyさんへ

確かに、自由奔放にいてもらえるとロイを引き取った甲斐があります。
その場でいくら怒っても所詮ワンコのいたずら。あとでいくらでも笑い話になりますからね。
(・・・でも、ならないときも・・・あるかも・・・)
いつまでも若くて元気にいてもらいたいですね。

⇒ターさんへ

ウチの家内は、実は毎日イヴ以上に吠えてます。
食い意地はイヴの方が張っているのに、何でも食っちまうのはロイの方。
このあいだもさんざんカミカミされた蛍光ペンが落ちていました。
娘たちが文房具を出しっぱなしにして、ロイの餌食になっています。
何度注意しても無防備何ですよね~。
困ったもんです。

⇒杏子ママさんへ

ホントにお久しぶりです。
どうにかなっちゃったんじゃないかと心配していました。
元気になってなによりです。
ご無沙汰している間に杏子ちゃんも3歳になりましたね。
元気な杏子ちゃんの散歩姿、楽しみにしています。

⇒いけどんさんへ

先日はお邪魔いたしました。
屋外でのミニセッション、楽しかったですよ~。
海岸ライブは、さぞ気持ちよかったでしょうね~。
またやりましょうね~。

⇒るるどさんへ

お望みでしたら「クリアアサヒの刑」、おみまいしますよ!
ただし、6本パック用でなく、6本×4パック入りの段ボール箱でね!
余裕で入ると思うよ~。ぶっ

え?盗み食いしない?
性別や鼻が利くとかの問題でなく、それはもしかしてアメコカじゃないかもしれません!
すぐ獣医さんに診てもらってください!(笑



先日は遊びに来てくれたにもかかわらず、ブログをお休みしていてスミマセンでした。
ブログを再開したので(暇があったら遊びにきてくださいね。)皆さんのところにも少しずつご訪問~ということで、覗きにやってきました!!

ロイくん、やりますねぇ~(笑)
たぶんサリーも獲物をゲットしたら同じ状態だと思うけど・・・
今のところ私の勝ち、獲物をゲットさせるに至っていません!!

それにしても、綺麗な夕日&海が自宅から見られるなんて、いいですね。羨ましい!!

あっ、ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
ヨロシクお願いします~!!

⇒サリーままさんへ

コメに「笑」の文字があって安心しました。
大変でしたね。
暇じゃなくても遊びに行きます。
こちらからもリンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/73-94804be1

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

