アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 記録更新  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


記録更新

2008 - 10/03 [Fri] - 23:58

10月3日(金)

5個目のロイの快挙は、箸箱を噛み砕くというおまけつきでした。↓

5個目

破片を飲みこまなくてよかった~。

たび重なる弁当箱の洗い忘れに、次女は家内にシメられました・・・

(弁当箱はまだ蓋が閉まるので、このまま使わしたる!)



明日の午後はイヴとロイを連れて、お台場の潮風公園に出かけます。

久しぶりのお出かけなので今夜ふたりともシャンプーしました。



つづく



スポンサーサイト

お弁当箱はいい匂いがするのでしょうね?
やはり、手の届かない所に・・・しか、対処の方法は無いかもしれませんね。お箸入れは落としたりするとチョウツガイみたいなのが、壊れて使えなくなり、昔、良くがっかりしたのを思い出します。買ったばっかりだとなおさらでした。

お久しぶりでした<(_ _)>
パソコンも直りやっとこイブ&ロイに会えたよ~
っと思ったらロイ君・・・・ やったね(*^_^*)
必死でかじるロイ君の顔が目に浮かぶ~~~

ロイくん、そんなにカミカミしてたのねぇ~。
それって、新しいお弁当箱にして欲しくってオネエたんがロイくんにやらせたとか~・・・なわけないですねv-392
お弁当箱と箸箱お揃いだったのにねぇ。。。
昨日はお天気も良かったからイヴちゃんとロイくん、お台場で楽しめたかなv-352

ロイ君やりますなぁ~v-391
でも破片を飲みこまなくてよかったですねv-356
3,4日と会社の行事で日航東京に宿泊してましたe-2
潮風公園、午前中少しウロウロしてましたv-405
午後は家路についていましたが、もう少しでイブちゃん&ロイ君と
会えていたかと思うと『クゥ~e-262』っと悔やまれますe-263
あ~ぁ、残念v-390

ロイく~ん。
美味しそうだったのね。仕方ないね。
お台場の様子楽しみにしています。

やっちゃいましたね~美味しい匂いがするんじゃしゃあないですね。
破片飲み込むと怖いですが、
うちでは日々のブラッシングに使うブラシの木製の柄をかじられて、半分ほどの長さになってしまいました。
カジっても害はないんだろうか・・。?

これぞ!アメコカ!

ってコトですね?(* ̄m ̄) プッ

どうかσ(^_^;ワタシと
我が家のニセアメコカを
段ボールの刑にして下さいませ。

ちょ~ だ・か・ら・ それじゃなくってさー
イヴロイが
BBQコンロをひっくり返して、どんがらがっしゃんしてる
場面が見たいの!
はいはい。やらせでもええから
面白く、そこんとこ宜しく! ぶっ

⇒joyjoyさんへ

やはり、手の届かない所に・・・
そうなんです。それしかないんです。
家族中それがわかっていながら守れないバカ娘・・・
ちょっとワンコをかばいすぎかな?

⇒利休母さんへ

お久しぶりです。
たぶん、弁当箱を開けたかったんだと思うんですが、
こんなに蓋の縁がのびるほど横にかじったって開かないってーの!
もう少し賢くスマートにやってくれたら脱帽なんですが・・・

⇒betty315mamiさんへ

見慣れない場所のせいかお台場では妙にハイテンションなふたりでした。
会社のイベントで行ったのであまり写真撮れなかったんですよ。
帰りはふたり(家内と三人)でクルマの中で爆睡でした。

⇒うりさなさんへ

ボクが公園に着いたのは12:30ぐらい。
残念!ニアミスでしたか。
潮風公園はワンコの散歩している人が多かったんですが
アメコカは見かけませんでしたね。
こっちも残念!

⇒杏子ママさんへ

お台場は会社のイベントで行ったんですよ。
ほとんど家内がワンコのお守をしていたので
写真がほとんどありません。v-406
広いきれいな公園でしたがウチからは遠すぎますね。

⇒blueroseさんへ

ウチもやります!ブラシの柄。
困るので木製のおもちゃを買いましたが、今では2/3ほどの大きさに。
ピンピンしてますから害はないでしょう。

⇒るるどさんへ

このあいだはカップラーメンやられました。
ビニールひんむいて、カップ壊してカリカリの麺を食い、
スープの袋をカジカジしてあったそうです。(第一発見者 家内談)
もう何でもありです。

⇒ターさんへ

炭火のBBQコンロひっくり返されたら、デッキに燃え移って、そのまま火事になって、
このブログじゃなくてTVか新聞のネタになっちゃうよ。
「はいはい」じゃないって!笑えないよ!宜しくできないってば!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/74-333afac0

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

