アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > ボツ写真  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボツ写真

2008 - 10/15 [Wed] - 09:40

この3連休は、

・土曜日 : 散髪、買い物

・日曜日 : 部下の結婚式 (何故か仏滅)

・月曜日 : 一週遅れの娘の誕生日食事会

てなわけで、ワンコとのコミュニケーションが十分とれていません。

でもなにもアップしないのは何なので、最近のボツ写真で時間を稼ごうという

姑息な手段を思いつきました。


ウチの洗面所で捕獲されたヤモリ。

ヤモリ

ヤモリは「家守」と書いて家を守ると言われているので、そっと逃がしてあげました。

ちなみに捕獲したのは長女で、彼女は爬虫類系が大好きという変わり者。


ウッドデッキの隙間から外を見張るイヴ。

家政婦イヴは見た!

小さく唸ったり、シッポ振ってみたり、日がな一日こんな風に外を眺めています。


イヴが真剣におやつをむさぼる図

むさぼるイヴ

親のカタキにでも出会ったように唸りながらカジってます。

こうなると、もう誰も近づけません!


おとぼけロイ4連発!

娘たちにイジられオモチャにされるロイ

変装ロイ

ロイが背負わされているのはプーさんの子供用リュック。

きのせいか、ロイの眉間にシワが寄っているような・・・


娘のベッドで可愛く寝るロイ

ロイの寝姿

この日は8月下旬、まだ夏だっていうのに・・・


ロイ金賞受賞

金賞受賞

なんのこっちゃ?


ロイ黒ラベルの刑

黒ラベルの刑

こいつ、マジよろこんでる・・・流し目くれて笑ってやがる・・・




つづく








スポンサーサイト

 秘蔵写真満載ですね。
ベットで寝ている所も、どれもみな可愛いv-238ですね。
うちでも、デジカメだとドンドン撮ってしますので、秀作を別にしておかないとどこにどの写真が??と埋もれてしまいそうです。

多分、他にもPC内に沢山有るんやろね~
飲んだくれオヤジにおもちゃにされたイヴロイの写真がっ 爆
普段のワンコ生活でもパチパチ撮ってるから
ブログで使えない写真もいっぱい溜まりますよねー
あぁーお金もそれぐらい貯まればなぁ… 泣
ほんでもって↓も、滝泣。

楽し~(#^.^#)

いや~、どれもこれもいいお写真ばっかりじゃないですかv-398
こんな風にUPしたらいいんですね~e-343
お勉強させて頂きましたv-410
私の中の最優秀作品はーv-352娘さんのベッドで可愛く寝るロイ君v-353でしたv-411
可愛いお顔がますます可愛く見えます~♪
是非イブちゃんバージョンも撮って欲しいですね(*^^)v

かわいい写真ですねッ!
ご家族に可愛がられているのが凄く良くわかります。
最後の写真のロイ君が本当に嬉しそうで可愛いです。

⇒joyjoyさんへ

そうなんです。
デジカメだと同じ場面でも2~3枚は撮ってしまいます。
どんどん溜まる一方なんです。
アルバムソフトで管理するのも、機能や操作覚えるのが面倒くさかったんですが
そろそろ限界かもしれません。
何かいいアルバムソフト探してみようかな・・・

⇒ターさんへ

イヴは娘たちにイタズラされるとすぐヒステリー起こすんで、
この手の写真はロイが多いですね。
あ、決してボクが飲んだくれた末に撮っているのではありませんから!
普段平日は撮ることがまずないので、ワンコの写真撮影は週末だけ。
デジカメを肌身離さず持ち歩いてます。

⇒うりさなさんへ

やっぱ、『ベッドで可愛く寝るロイ』に目が留まりましたか。
けっこうノーマルですな。
アブノーマルなボクは大きいサイズのまんまトリに載せた
『黒ラベルの刑』がお気に入り。
イヴは気位が高くこの手のイタズラに乗ってくれません。
天然さが魅力です。(親バカ)

⇒杏子ママさんへ

おっ、最後の写真に魅かれましたか!
いつか杏子ちゃんがバッグの取っ手に首ひっかけて
苦悶しているとき、助けるより早く写真撮ってましたよね。
ボクと同じ匂いがしますね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/76-a06e9db6

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

