アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > アメコカレディースとの休日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アメコカレディースとの休日

2008 - 10/19 [Sun] - 15:15

10月18日(土)

イヴがウチに来てから1年と7か月。

ブログを開始してから1年と5か月。

ロイがウチに来てからちょうど半年。


今日はそんなワンコ生活で、とても嬉しいことが。

ブログを通じてお知り合いになれた、Bettyちゃんひな&はるちゃんをお迎えして

浜辺でバーベキューパーティーを開催しました!


近所にアメコカがいない、ワカメとひじきとシラスだけが自慢のひなびた漁村。

コッカーオフ会の噂すら届かない半島のすみっこに、キュートなアメコカレディースが

やってきてくれました!


イヴより小柄なBettyちゃん。

Bettyちゃん

いつもブログで見ているので、初めて会った気がしません。


おしとやかな、ひなちゃん(左)&はるちゃん(右)母娘。

ひなちゃん&はるちゃん①

でも、テーブルの上のご馳走には心奪われている様子。

ひなちゃん&はるちゃん②

ちょっと北風が吹いていましたが、この日は晴天に恵まれたのに浜辺は貸し切り状態。

Bettyちゃんは大喜びで砂浜を走り回っていました。

Bettyちゃん走る!

人間たちにお酒が入りお腹いっぱいになると、ワンコたちもオヤツタイム!

このチャンスに集合写真を撮ることに。

集合写真

いつも他犬さまにガウガウやるロイですが、今日はハーレム!(オネーマンだけど!)

ノーリードでもおとなしくみんなと仲良くすることができました。 どうもありがとう!


Bettyママさん、ひな&はるママさんたちから、それぞれのアメコカとの出会など

楽しくお話しさせてもらいました。

今度は東京に出撃しますので、そのときはよろしくお願いします!



P.S.

Bettyママさん、肉球クリームありがとうございました!

おかげさまでワンコたちの肉球はツルツルピカピカです。

メタボオヤジのかかとにも塗っちゃおっかな!(もったいない!by 家内)



つづく



スポンサーサイト

昨日はありがとうございました♪
初めましてなのに、ご夫婦が素敵な方だったので、なんだかとっても気楽にお話させて頂いて、とっても楽しい時間でした(^^)
素敵なロケーションでのんびりとした時間、いいなぁ~ってだんなと今日も話していました。
ひなはるも久しぶりの海、特には~ちゃんが波ととっても楽しそうだったから、また連れて行ってあげたいなぁ~って。
それに~なんだかのじゃーさん、うちのだんなと同じような匂い(笑)
飲める方が居ると、だんなも楽しそうなので、是非またお付き合いして下さいね(*^-゚)v
こちらにもまたイブちゃん&ロイ君と一緒に来て下さいね。
これを機に、ひなはる共々よろしくお願いします♪

昨日はありがとうございましたぁ~v-353
v-154みかりんさんが言ってくださっているように、のじゃーさんご夫妻本当に素敵で見習わなくっちゃって思いました。
下の娘さんもとっても可愛くて、きっとv-416に入れても痛くないんだなぁと・・・v-392
イヴちゃんの食べっぷりがベティとソックリなんで嬉しかったですv-410
昔むか~し若い頃、毎週v-466に行っていたくらい好きだったのでv-466の傍に住むのが憧れだったんですよぉ。
のじゃーさんファミリーが羨ましいですv-398
是非是非、こちらの方にも来てくださいねv-392
まずは25日森林公園から攻めますか~?
な~んて、これからもお転婆ベティですがよろしくお願いしますv-407

みんな本当に可愛いですね。親子でそっくりだし、本当にみんな可愛いから、浜辺でみんなの注目を集めたのではないでしょうか?ワンちゃんは周りの人間を幸せにしてくれますよね。楽しいひと時だった事と思います。おやつタイムはみんな大喜びですね。
 肉球クリームはつけてあげているうちに人間の手がつるつるになったとかで、人間に人気になりましたよね。ご主人様のかかと!!OK!!だと思います。みんなでつるつる!!になりますね。
 

おじゃましまーす

はじめまして。ベティちゃんのブログで実家が近くと書いたLA-katです。
コッカー祭り、楽しそうです。帰省中なら、ワン抜きでも
混ぜてもらいたいぐらいですよー。

イヴちゃんとロイくんの楽しい写真をたくさん拝見しました。
見覚えのある景色がたくさんで里心がつきました。
ビーカーに入ったプリンのお店も、名島の鳥居も見慣れた場所です。
これをご縁に、どうぞよろしくお願いします。

⇒みかりんさん

返信が遅くなってすみませんでした。
毎度こんな調子なので勘弁してください。
のんびりしたいときはいつでも出かけてきてください。
何もないところに加えて、特にお構いもしませんので。(笑
たまに来るとぶらぶらしているだけで半日つぶせるみたいですよ。
ご主人!こちらこそよろしくです。

⇒betty315mamiさんへ

ダメダメ!こんなのんべぇ夫婦見習ってはいけません!(笑
素敵に見えるのは海と潮風のせいですよ。
娘?そりゃあもう!
目の中入れたら気持ちいいぐらい。
でも難しい年頃なんでねぇ、距離とらざるをえないかも・・・

⇒joyjoyさんへ

当日、わりと天気がよかったにもかかわらず
注目するはずの人がぜんっぜんいませんでした。(寂
肉球クリームは、ボクのかかとに塗られる前に
ロイに食べられてしまいました。(泣

⇒LA-katさんへ

いらっしゃいまし!
お祭りというほどではありませんが、当日は賑やかでした。
特にオヤツタイムがね。
帰省するときはぜひひと声かけてください。
実家ってどの辺でしょうか?
もしかして屋号を持った筋金入り地元民?

OH!
アメコカオフ会ですね!
楽しそうです~♪
アメコカちゃんはみんなべっぴんですね。
M.シュナはいろんなお顔のワンコがいて
みんな同じ種類?って感じることがあります。

そうでしたか。
ひなはるちゃんとベティちゃんと
みんなでワラワラ集まってたんですね~
なんだかんだ言ってってもコッソリ楽しんでるやん♪
ほら、もう直ぐ寒い季節が来るからさー
早くっ BBQセット引っさげて遊びにきてよ~

あーれえ~
こんなところに
ひなはるちゃんと べちーちゃんが~~
私も三浦に行く時はのじゃーさんち勝手に寄らせていただきまっす!!!^^

⇒杏子ママさんへ

初めてなんです、オフ会。楽しかったですよ~
ウチの近所にもシュナちゃんが何人かいますが
確かに個性豊かですね。
アメコカは性格が個性豊かかも!?

⇒ターさんへ

別にコッソリしたわけじゃないって。
それに何? 『なんだかんだ言って』 の “なんだかんだ” って!
それにウチのBBQセットはね、車輪付きのどでかいやつだから
クルマに積めないんですわ。
そのうちワラワラ繰り出すからね~。
そんときゃゆっくり呑みませう。

⇒blueroseさんへ

どーぞ、どーぞ、勝手に寄ってください。
でもボクの留守中に寄って、イヴとロイだけ撫でてバイバイはないですよ~。
ちゃんとチャオちゃんにもハグさせてくださいね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/78-90b9a691

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

