アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 週末  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


週末

2008 - 11/05 [Wed] - 21:17

11月2日(日)

風邪がいっこうに良くならないまま一週間がたってしまった。


金曜日は会社のパーティーで締めを仰せつかって、

「皆さん!今年のインフルエンザは強力だから、帰宅後は手洗いとうがいをしましょう!」

なんて、よーちえんの先生みたいなひとことを言わせてもらったが、だらしがない酔っ払い

風邪っぴきオヤジの発言では何の説得力もない。


さて、週末の土曜日は何としても風邪を治すべく安静を心がけたためワンズの散歩もパス。


翌日曜日は気持ちよく目覚めたので、家内とモーニングを食べに有名なパン屋さん

「葉山ボンジュール」に出かけた。

ボンジュールのパン

“焼きたてパンが食べ放題” となっていたが、パンはかなり冷たかった・・・


パンに挟む具材が隅のテーブルに並べられていて好きなだけ取ることができるのだが・・・

料理

おひとり様一皿、1回だけ、という条件付き・・・ ケチ!

まぁ朝からそんなに食えないし、パンは食べ放題、バターはてんこ盛り、しかも大好物の

スモークサーモンが一番でっかい皿にこれでもかと盛られているので十分満足!

コーヒーまでおかわりした。 (ちなみにおかわりは一杯\200!これもケチ!)

お値段ひとり\1,000のモーニングは、漁村の貧困層には大いに不満足。

せめてコーヒーのおかわりはタダにしてほしい。 ボンジュールさん、お願いします!


帰宅してからワンズと散歩。

イヴは最近カメラを向けるとおすましする。

イヴ

ちょっとアンダーの下前歯がはみ出ているけど、可愛いよ!(←親バカ!)


ロイはカメラなんかまったく眼中なし!

ロイ①

あたまかきむしってる場合かっ! 写真撮るぞっ!

ロイ②

ロイ③

ロイ④

ロイ!

まったく、イヴより若いくせにジジ臭いヤツ。


海岸でイヴとロイのツーショット。

ツーショット①

お、めずらしくすましているロイの横顔をイヴがじっと見つめている。

「あんた、顔でかいわね!」 きっと、こう思っているに違いない。 ぶっ・・・


今度は海岸を見下ろす遊歩道のベンチでのツーショット。

ツーショット②

多少の遠近差はあるけど、それにしても頭の大きさが違いすぎ。

イヴは本当に小顔美人。(←またしても親バカ!)


最後にスヌードでぶさいくにされるロイ。

変な顔のロイ

おまえ、人生これでいいのか?



つづく


テンプレートを変えて見ました。

感想をお聞かせください。


スポンサーサイト

 イヴちゃんがロイちゃんの横顔を見ているお写真かわいいですね。カメラお上手ですね。
うちも2ワン一緒に撮りたいと思いカメラをむけますが、なかなかそろいません。
COCOはカメラを向けると、喜んで近寄ってきて、お鼻のドアップになります。

トップの写真、イヴちゃんもロイちゃんも、おめめキラキラでカワイイ♪
カメラ慣れしてるようで、いい写真ばかりですね。
新しいテンプレート、すごくいいですよー。

ご夫婦でモーニングなんて、優雅なことv-343
でも「パン屋さん」のパン食べ放題なのに、冷めたパンという時点で私、テーブルひっくり返してるかも....
ま~ね、このご時世色々と厳しい状況なのは充分承知してますが、コーヒーくらいは、というのじゃーさんに賛成v-425

レディもラムもカメラを向けるとわざとらしく耳をワシワシと掻き始めるか足をガリガリと噛み始めるのですv-359
イブちゃんみたいにカメラ目線してくれればいいのにな。

テンプレート、シンプルで良いですよん。

お風邪の具合はいかがですか?

⇒joyjoyさんへ

ぜんっぜん上手じゃないです。
何枚も撮るんですよ。その中からわりとましなショットを選んでいます。
ウチもカメラかまえるときしゃがむから、ワンコたちすぐ寄ってきちゃうんですよね。
こっちが後ろにさがると波打ち際から遠くなっちゃうので何度も撮り直しました。

⇒LA-katさんへ

撮る方も撮られる方も、実はカメラ慣れしてません。
(↑コメ参照)
トップの写真はそれ用に撮ったんですが、何枚も撮り直しました。
そのためにオヤツあげすぎましたよ。(笑
変な顔の写真ばかりたまっていきます・・・

⇒レディママさんへ

テーブルひっくり返すなんて、過激な・・・
ウチの近所と違って、葉山のセレブ御用達のパン屋さんですからねぇ。
チェーン店のパンとちがって冷めても十分おいしいし、店員の応対がとっても感じいいんです。
でもモーニングに千円は高いですよね。

おかげさまでやっと風邪治りました。<(_ _)>

大丈夫ですか?

風邪なんか引いちゃうと
美味しいお酒も飲めませんよ。

あ。飲んじゃってますね。(* ̄m ̄) ププッ

治るまで、卵酒にしましょー。
早く完治しますよ~にv-345

イヴちゃんも、ロイちゃんも、テンプレートも(* ̄ー ̄)bステキです!!

ワタシは今日、小樽の酒蔵に行って来ました。
運転手だったので試飲は出来なかったけど
雰囲気だけ味わって来ましたv-426

⇒るるどさんへ

何年前だったかなぁ~? 小樽へ行ったの・・・
運河を見て、ガラス工芸品のギャラリーとか見て、寿司食って・・・
そのときは札幌のJRタワーホテル日航に泊まりましたよ。
帰る日の朝から吹雪になって、結局帰れなくて2日間足止め食らいました。
その挙句、列車乗り継いで陸路で東京まで帰ったという貴重な体験をしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/84-f1f90042

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

