アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > ボツ写真Ⅱ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボツ写真Ⅱ

2008 - 12/11 [Thu] - 00:05

12月10日(水)

前回の記事から二週間以上経ってしまった・・・

忙しかったわけではないんです・・・ 1回土曜出勤したかな・・・?

ワンコを置きざりにして伊東にプチ旅行に行ったり、

小学校PTAのイベントで餅つきをしたり・・・。

ちょっとワンコ達をかまってなかっただけなんです。

てなわけで、またボツ写真を載っける姑息な手を使わせていただきます。


前回好評だったので、今度は夕焼けの富士山

夕焼けの富士山

この日はうっとりする景色でした。


別の日。右に写ってるのが伊豆半島の先っぽで、左が大島。

大島

かつて三原山が噴火したとき、音は聞こえなかったけど一晩中雨戸がビリビリ鳴ってました。

大島の上空だけ赤紫色に染まってました。


ひなたぼっこしながら昼寝ぶっこくロイ

ロイ

ご覧のような無防備さがこいつの最大の魅力です。


階段を覗くイヴ

イヴ

見えてるんだかどうだかわかんないんです。

そんでもって無表情さが怖いんです。


11月30日に行われた剣道の試合で長女が個人戦三位に入賞しました。

三位

でも、1回戦目はシードで、2回戦目は不戦勝で、3回戦目が準決勝だったそうな。

1回も勝たずに三位かいっ! 負けた相手が優勝者だったことがせめてもの慰めだなっ!

まぁ運も実力のうち、と言うことは言うが・・・ もぅちっと剣道人口増えんのかいな・・・


ファンヒータのまん前に陣取ってぬくもるロイ

寒がりロイ

カラーの金具が熱くなってた。 火傷しないように気をつけないと・・・。

イヴもボクの布団にもぐって寝るし、アメコカって寒がりなんだろうか?


最後に夕焼け空に飛行機雲がひとすじ流れた一枚

飛行機雲

散歩途中で立ち止まってしばらく見上げてしまいました。



つづく

今度はまじめにUPします・・・


スポンサーサイト

 賞状がまたまた増えますね。おめでとうございます。
やっぱりどこのおうちでも、ワンコは暖かいところをよく知っていますね。
富士山を見るのは綿素も大好きなので海越しに富士山!!本当にうらやましいです。

運も実力のうち♪おめでとうございますm(__)m

ロイ君の気持ちよさそうな寝顔に癒されていたら、イヴちゃんの、火曜サスペ○ス張りの顔!!
家政○は見た!とはちょっと違う…
コレは、犯人役が、ほくそ笑んでる時の顔ですね 笑

富士山、めちゃめちゃ綺麗ですね~☆
私、飛行機の上からしか見た事がないので、いつかお目にかかりたいですv-345

あ~ヨカッタ
ココにもサボってた仲間が居て。ぎゃはっ
や、それより のじゃーさん何時から写真家を目指すようになったん?
以前、カメラが壊れただとか水没したとかって言ってなかったっけ?
さては、買ったん? 最強一眼レフを!
だとすれば、イヴロイの写真が増えてるはずやけどな… 風景画が多いような気がする。。。
ってか、ここはワンコブログやんねぇ~
うふふー まあ、深くは追求せえとくわっ
なんでこうなってるのか分かるからねー ぶぶっ

お久ぶりです~♪

私ものじゃーさんと同様、おさぼり気味な感じでして...e-351
あっ、でも仕事がマジで忙しかったんですよv-356
「お昼寝ぶっこくロイ君」いいですね~v-344
イブちゃんの下からのSHOTも迫力ある~e-350

アメコカはモフモフしてるイメージがあって温かそうですが、
シングルコートなので寒いかもっe-60ってどなたかの
blogで見たような気がしますe-2
我家では洋服嫌いのウイリーに着てもらう時は毎回バトル勃発ですe-262
でもかぶるタイプじゃなくてはおるタイプのジャケットは意外にすんなり着てくれましたe-454

私もブログさぼり気味です。
楽しんで書ければまぁいいか!って感じです。

ワンコって寒いほうが好きなんだと思っていたんです。
実家のワンコは外犬だったので、わからなかっただけなんですよね~。
杏子も暖かいところ大好きです。
床暖のところでお腹下にして、でろーっと寝ています(笑)

⇒joyjoyさんへ

ロイは最近娘の部屋でコタツを覚えたらしく入りびたってます。(笑
何度怒ってもファンヒーターのまん前ににじり寄っていくので
火傷が怖いので、リビングを離れるときにつけっぱなしにできません。

ロイ君を見て安心しちゃった~

うちも寒がりでちょっと心配していたんです。
ロイ君のストーブ前で団子虫になっているのを見てホッ!

お嬢様、運も実力のうち、ホント々こんな時こそ宝くじ?かな。




⇒もママさんへ

『犯人役が、ほくそ笑んでる』には爆笑しました。
誰もいないのに階下をじっと見つめて、ときどき小声で吠えているときがあります。
何か見えるんでしょうか?v-12

ほー!逆にボクは上空からの富士山は見たことありません。
高いとこがキライなもんで・・・

⇒ターさんへ

サボリ仲間からコメもらうのは複雑な気分だ・・・ぶっ
デジイチ? いえいえ、いまだにコンパクトデジカメで頑張っております。
デジイチはねぇ・・・ サイズがかさばるんでねぇ・・・
買っても結局使わない気がするんですよ。
まぁ、そこんとこ深く追求しないでください。たははっ!

⇒うりさなさんへ

あー、ここにもサボり仲間がいた!(笑
類は友を呼ぶ~ (爆

なるほど!シングルコートだからですか!(まったく忘れてた)
散歩嫌いのイヴは、散歩のときあったかくしてやろう。

洋服でウィリーくんとバトル!?
頭を何かに通すのが嫌いなんですかね?

 

⇒杏子ママさんへ

あー、またサボり仲間が来た! (笑
サボり仲間のたまり場になってきた! (爆

そうそうあせらず楽しんでボチボチやりたいですね。(ホッ)
床暖はワンコにとって天国でしょうね。杏子ちゃんが「でろー」ですか。
ウチも入れたいなぁ・・・床暖。

⇒kazubaさんへ

いや、今回の娘の三位入賞で今年の我が家の運はすべて使い切りました。
まったく、もっとカネ目のもので運を発揮してくれればいいのに・・・
実はロイよりイヴの方が寒がりの傾向が強い気がします。
pecoちゃん見てるとイヴとおんなじ匂いを感じます。

おもしー。

富士山も、階段イヴちゃんも
大好きだわぁ~~~v-345

そして!!3位(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

剣道人口ね・・・。
近くにあったら行きたいくらいσ(^_^)
おばちゃん人口が増えてもダメか???(笑)

昔、祖父が剣道の役員をしてたので
無理矢理 ワタシも2年ほど通ったけど
今になって続けていれば良かったなぁ~と後悔。

ボツ写真!?良く撮れているじゃ~ないですかv-218
v-466は夏しか行ったことがなかったのですが、人がいない冬のv-467も良いものですね。
気持ち良さそうにzzz~しているロイくんの寝顔、v-416はトロ~ンとしてv-419は笑っているみたい。
きっとのじゃーさんと遊んでいる夢でも見ているんでしょうかねv-361
イヴちゃんの覗き方もグゥ~ですよv-426
ウチのお転婆娘は布団の中には入ってこないからイヴちゃんをお借りしたいわv-398

⇒るるどさんへ

剣道、いいよ~。
肩コリが楽になったし、何よりも人の頭を公然とひっぱたける快感!
ストレスが吹っ飛びます。
剣道は高校まで部活でやってて5年前に再開しましたけど、
昔は感じなかった醍醐味ですわ。

⇒betty315mamiさんへ

海は一年中素敵ですよ。 風さえ吹かなきゃね。(笑
風がなくていい天気だと冬でも浜で缶ビール飲みたくなります。
手がめちゃくちゃかじかむけど。

このロイの写真はすごく気に入ってるんです。
ホント気持ちよさそうに笑ってるみたいでしょう?
スジガキが作れなくてボツになってただけなんですよ。
たぶん美味しいもの独り占めして食ってる夢見てるんですよ。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/88-81eacd1c

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

