アメリカンコッカースパニエル イヴ&ロイ&ルイ

  イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイスのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イヴ & ロイ > 三連休 ~ その参 ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三連休 ~ その参 ~

2009 - 01/15 [Thu] - 02:42

1月12日(月・祝)

神戸観光やらおんべ焼きやらで2ワンズをまったくかまってない連休。

最終日ぐらいは遊んでやろうと、いつもの公園へ出かけた。

ワクワク

ロイはクルマに乗り込んだときからテンション高め・・・

イヴは・・・家内が一緒なので病院ではないかと不安げ。


ちょっと風が強かったので揃いの洋服を着せて、ロイの好きなボール持って・・・

が、長~いリードを忘れた・・・

イヴ

IMG_1086.jpg

まわりにほかのワンコはいなかったけど、人間以外の動くものに敏感に反応するロイが

いつ何に猪突猛進するかわからない。

また来週連れてきてやるから、今日は散歩だけにしよう。

イヴ&ロイ

仕方がないので公園2周に加え禁断の遊歩道を歩いて撤収。

ワンコより家内が疲れたようだった。



↓夕方、オヤジバンドの練習風景。(ボクは写っていませんよ)

オヤジバンド

今回はキーボードとパーカッションをメンバーに追加。 音に幅が出た。

来月、地元小学校のイベントでのライブに向けて練習中。

ただ、この日愛器をすっ倒してネックにキズ入れてしまった~ (ショック!



夜8時まで楽器を鳴らし家に帰ると、夕方の散歩が効いたのか2ワンズは仲良く爆睡中。

爆睡中

手をつないで寝ているようで微笑ましい。


三連休の最終日でした。


つづく


スポンサーサイト

仲良し~❤

あらあら、毛布をしっかりかぶって仲良くおネンネしちゃってーv-398
平和な空気が流れていますねe-291微笑ましいですぅv-410
ワンコの運動の為にe-2って考えて少し長めに散歩した時は
私もかなりグッタリモードになってますe-263
ランでボールを投げて走らせるv-363←これが一番v-354
こんな考えだからちっともヤセないんですよねっv-393
ワンコつながりでのお友達と出張先でデートとは、なんて素敵な事でしょうe-343
いいなe-291いいなv-398

⇒うりさなさんへ

ウィリーくんの体格なら相当エネルギーがあるんじゃないですか?
ウチはロイが他犬様にガウるのでランには入れません。e-263
逆にイヴはボールとかにまったく興味なし。
妙に落ち着いちゃってぜんぜん遊ばなくなっちゃいました。v-390
他犬様なみにいろいろ遊びを楽しめたら、ワンコ生活に幅が出るんですけどね・・・

ロイくん、パパさんとママさんと一緒に公園へ行ったのにボール遊び出来なかったのねぇ~v-395可哀想。。。
でも今回は遊びなかったけれど、きっと楽しいことを考えてくれているはずよv-392
お手つないで仲良くZzz~してどんな夢を見ているのかな。
いつも一緒が自然になっているイヴちゃんとロイくん、こんな姿を見ると癒されちゃいます。
のじゃーさん、神戸へ出張良いなぁ~v-352
そしてターさんにお会いして来たんですね。
自分だけ~ってママさんに言われませんでしたかぁ~v-410
私も関西へ遊びに行きたいっv-363

イヴちゃんの表情、ツボに入りました!
いかに寒いかが、ひしひしと伝わってきます。
爆睡中の2ワン、とても仲良しそうですね。
一緒にお昼寝したいなぁ。
下のどんと焼き、ありがたいものを見せていただきました。
富士山も江ノ島も見える~♪
冬の富士山はとてもキレイで大好きです。

むふふっ
イヴちゃんは、奥さんと一緒だとテンション下げ下げなんですねー
そうとう、病院嫌いと見た!
しかし奥さん、嫌な、役回りだこと…。元気かい?
なのに、そんなこと気にせず
オヤジはテンション上げ上げでベンベンやっとんじゃろ
そら、勢い余って愛器をすっ倒すわなー
ほーらイヴちゃんも言ってるやん「自業自得よ」と… ぶっ
で、ロイくんのように「しょぼぼ~ん」てかぁ? (爆

⇒betty315mamiさんへ

いや・・・なーんも考えてませ~ん。 ブッ
ボール遊びぐらいしか思いつきませ~ん。

手つないでいるように見えるけど、実はアンヨの毛が触れ合う程度。
仲が良いわけではないんですよ~。悪いわけでもないけど・・・
「いつも一緒」はお互いわかっているようですけどね。

出張は京都のちょっと手前までで、そこから1時間ほど足を伸ばして
神戸まで行ってきました。
横浜に似た街並みでいいとこでしたよ~。


⇒LA-katさんへ

そう!気が付きました?
富士山と江の島の真ん中におんべ(どんと)が入るように撮ったんです!
どうですか?冬の富士山と透き通った相模湾が恋しくなってきたでしょ。
でもなぁ・・・LAからじゃ出張ついでにってなわけにいかないからなぁ・・・
あ、そうそう。 大晦日は毎年御用邸前の一色に年越蕎麦を食べに行くんですよ。
昨年末も行ってきましたよ。


⇒ターさんへ

外耳炎がひどくてねぇ・・・
先生に綿棒で耳ほじくられるのが大っきらいなんですわ・・・
診察台に乗せるとビビリションするくらい。
ロイも肛門絞りされるから病院は大っきらい。
家内にだけ押し付けないでボクも病院連れて行きますよ。

あ、マジ、イヴが見てたらそう言ってるかも! (笑
「しょぼぼぼ~ん」じゃなくて「ガックシ」でした。 (泣
弾いてるとき、もろ目に入るところにやっちまった・・・
キズどころじゃなくて、塗装が剥げ落ちるくらいの大ケガ。 (涙
演奏には支障がないんですがね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://noger.blog104.fc2.com/tb.php/95-6f063b35

 | HOME | 

プロフィール

のじゃー

Author:のじゃー
三浦半島西海岸で、妻と二人の娘とアメリカンコッカースパニエルのイヴ&ロイ&ルイと暮らしています。

来訪者数

ランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

